【ワンピース考察】【今アツい】赤犬 黄猿 青雉、別格の強さ…『色』に注目する海軍最終勢力図【ワンピース】



やっぱ旧三大将はカッコいい。 #ワンピース #大将 #海軍 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 漫画ONE PIECEばかり …

source

「【ワンピース考察】【今アツい】赤犬 黄猿 青雉、別格の強さ…『色』に注目する海軍最終勢力図【ワンピース】」への24件のフィードバック

  1. より:

    色の三原色が海軍の勢力図だとしたら藤虎は青紫じゃないかな?藤色は青に近い紫だし、青雉はそのまま青で赤紫にマゼランが入ってくるのかもマゼンタっていう色が赤紫であるし、マゼランは海軍大将並の強さだと思うから、白と黒はセンゴクとガープとか?

  2. より:

    スモーカー、、、

  3. より:

    センゴクなど旧大将の呼び名が気になります。もしかしたら、センゴクが元帥になってから色と干支のコードを使い始めたと思います。

  4. より:

    赤×青→紫 藤虎
    青×黄→緑 緑牛
    赤×黄→橙 ??

    新しい大将出るか!?

  5. より:

    なぜ青雉が青紫に当て嵌められるのか…?

  6. より:

    ご存知かもしれませんが、粗品さんのYou Tubeで最近尾田先生に会って、粗品さんのライブでの太客ってコーナーを楽しく見てますと言って貰ったと言ってました!

  7. より:

    相変わらず音小さい

  8. より:

    黒は海軍本部に誰かいたような。

  9. より:

    最新話の赤犬はクマに対して優しさが垣間見えて気になる

  10. より:

    コビーはトップになるんだろうけど、拳骨習得した現在から大将、元帥になるために何が必要なんだ?頭弱くてなんも思いつかないや

  11. より:

    4皇に勝つのと大将に勝つのとのレベルに成って最終章何でスカスカ行って貰いたい。もう、苦戦とか、ウザいので。

  12. より:

    色の三原色繋がりでいうと、イチジ、ニジ、ヨンジの合体技である混色バグも、それぞれの色が混ざり合うと黒になることから命名されていると思います

  13. より:

    白髭が黒髭になるあたり、四皇にも同じルールがあるかも

  14. より:

    クザンの強さを見たので個人的には旧三大将は今のルフィでも簡単には勝てないと思ってます。

    カイドウにはサシで勝ったわけじゃないしなぁ

  15. より:

    セラフィム神木のキュピンキュピンかっこいいな✨✨✨

  16. より:

    思ったんだけど
    エッグヘッドでの事件って
    海軍大将の一角が落とされたとかじゃないかなと思った
    デカいニュースと言ったらやっぱりそれじゃないかな

  17. より:

    すみません、動画の内容とははずれてしまうんですが、ふと、カイドウの窮地ほど笑い、笑うほど、、、か。が今に繋がってて窮地ほどニカは強さが発揮されるのかな?鉄の巨人がルッチのとき動かなかったのは全く窮地ではなかったからかな?と思いました。

  18. より:

    黒…ガースー黒光り…?

  19. より:

    色の三原色の真ん中が黒腕
    光の三原色の真ん中が白猟

  20. より:

    やっぱクザンは「なんじゃあこりゃあー!!」になるんかな?

  21. より:

    パチパチぱち

  22. より:

    エッグヘッドで、サターン聖がもし負ける(消える)ことがあれば…黄猿はDr.ベガパンクの社畜として、戦桃丸とともに海軍離脱してくれないかなあ…ねぇ心に素直に生きなよ‼ボルサリーノ

  23. より:

    一枚岩じゃないから面白い

  24. より:

    あなたの素晴らしい仕事に感謝の意を表したいと思います。✌️

コメントを残す