【ワンピース考察】五条悟の"闇"…0.2秒の無量空処に隠された感動&非情な想い秘話※ネタバレ注意【呪術廻戦】【アニメ】【やまちゃん。考察】



重要 ※235話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※235話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】五条悟の"闇"…0.2秒の無量空処に隠された感動&非情な想い秘話※ネタバレ注意【呪術廻戦】【アニメ】【やまちゃん。考察】」への38件のフィードバック

  1. より:

    0.2秒の無量空処&"獄門彊"封印などアニメ第9話の感想を教えてください!!

  2. より:

    あの状況で領域展開を使うと、帳と領域の外郭との間で圧殺される人が多く出てしまう。ってなってるけど、0.2秒の無量空処のあと一般人が圧殺されてるような感じはしなかったから、あのときの領域展開は結界を閉じない領域に近しいものができてたのかなぁ…

  3. より:

    おかしいよな、だってじゅれい血が紫やのにアニメでじゅれい倒しまくる時に紫大量に出とったのに赤色付いてるから人はやってるって事や

  4. より:

    あの宿儺のダメージの入り方見ると一般人なら廃人どころか普通に死ぬよねあれw

  5. より:

    0.2秒であの場にいた人間呪霊を全員ころして渋谷編を終わらせることができたけど、それを行ってしまうとかつて傑が五条に放った『君ならできるだろう』を実現させてしまうから実行しなかったと感じました。それを繰り返し、続けていくだけで呪霊も、人間も存在しない世界ができるから。

  6. より:

    殺してはなくね?

  7. より:

    空港の方を見た後でこちらを見ると整合性もあるし、泣けてきますね。

  8. より:

    しかも0.2秒は勘で設定しとるのが天才

  9. より:

    五条悟死ぬのまじやだ

  10. より:

    はよ、最新話の解説はよ!!
    おなしゃす!!

  11. より:

    虎杖に宿儺の術式が刻まれるっていってたけどあれは本当なのか?そもそも

  12. より:

    リクガン

  13. より:

    最後に泣かせてきやがった

  14. より:

    もう五条死んでるよ?漫画で

  15. より:

    作者「キッショなんで分かるんだよ」

  16. より:

    今日の動画は赤文字サムネ

  17. より:

    てか、◾️とフーガが虎杖の術式って可能性はない?

  18. より:

    虎杖が最後の少なの指食べたら面白くなりそう

  19. より:

    学校のみんな256話見たって言ってたけど、やまちゃんが256話の解説してないってことはまだジャンプ販売してないってこと?明日コンビニで買ってこようと思ったけどみんなが嘘ついているだけ?

  20. より:

    本誌考察待ってます。

  21. より:

    五条ファンの悲しむ顔が思い浮かぶの最高すぎる
    それだけで米15杯は食べれる

  22. より:

    何回同じ動画出すん

  23. より:

    領域のあと五条術式使ってないと思いますよ

  24. より:

    目の前に夏油(羂索)が現れた瞬間アオハル状態になって五条の体感ですぐ1分たったのは楽しい時間は一瞬って感じするから好き

  25. より:

    渋谷事変始まってから朴監督の凄さが分かったわ。アニメは監督は大事ってことが再認識させられたわ

  26. より:

    299秒ってのは何かこだわりとか深い意味ががあったんですかね?
    300にしない理由とか

  27. より:

    だめじゃないか悟、戦闘中の考えごとなんて

  28. より:

    この時の五条悟怖かった

  29. より:

    おれてきにあの回想シーンに釘崎がいなかったから釘崎生きてると思う

  30. より:

    呪術廻戦ちゃんと見てない人でも五条の死が気になる人いる?

  31. より:

    毎回注目されてるの都合良すぎて草

  32. より:

    なんか関係ないけど虎杖覚醒して宿儺の技使ったりしないかな

  33. より:

    五条生き返ってほしい…頼む…

  34. より:

    五条悟の死はいつやるの?

  35. より:

    236話の考察求ム!

  36. より:

    尊敬するわ

  37. より:

    毎回考察がすごい

  38. より:

    1コメ

コメントを残す