【呪術廻戦考察】フィギュアショップに とんでもない物が売ってて… コヤッキーブチギレ 【 最大のドッキリ 仕掛けました 】



まさかのコヤッキーガチギレ!? 神ちゅーぶの神のイトーさんがドッキリを仕掛けます!!! あのフィギュアがまさかの値段!

source

「【呪術廻戦考察】フィギュアショップに とんでもない物が売ってて… コヤッキーブチギレ 【 最大のドッキリ 仕掛けました 】」への43件のフィードバック

  1. より:

    今回もコラボさせて頂きました。
    途中、内心ドキドキしながらのドッキリ企画でしたが、コヤッキーさんのリアクションが凄く良かったのでホッとしました( ´∀`)
    コヤチャンクルーの皆様に楽しんで頂けたらと思います。
    とーやさん…。オチの間接ドッキリいかがだったでしょうか?
    そしてコヤッキーさん!ありがとうございました(≧∀≦)/

  2. より:

    コヤッキーさん面白い笑

  3. より:

    え、近くにコヤッキーさんがいたとは・・・

  4. より:

    マスクの付け方が逆ということは内緒にしておきましょう

  5. より:

    これって小牧市にあるのか。近いな

  6. より:

    サムネ詐欺してて草

  7. より:

    とーや=10、8で108円だと思ってたw

  8. より:

    こちらはどこのお店でしょうか?教えていただきたいです!

  9. より:

    店内に見覚えあるなと思ってたら地元だったww

  10. より:

    ヒヤッキーでしたね

  11. より:

    コヤッキーみたいな人って周りに気を使わせるタイプだよね。

  12. より:

    コヤッキーさん好き!

  13. より:

    コヤッキーさんヒヤッとしてヒヤッキー

  14. より:

    いらなくなって売ったではなく転売屋だと思う所がすごい

  15. より:

    小牧やんwww

  16. より:

    トーヤさんのフィギュアシリーズ密かに好きなんだよねぇ

  17. より:

    いや、ちゃんとマスクつけてないの腹立つわ……なんか……。
    コヤッキーさん演者としてすごいと思う。伸びてるチャンネルの人って感じする〜

  18. より:

    え!コヤッキーさんがプロデュースしたフィギュア持ってる!!
    コヤッキーさんを知る前にかっこよくて是が非でも取ったやつ!!!

  19. より:

    ブチ切れどこです??

  20. より:

    ここどこか分かりますか?

  21. より:

    またこのルンペンはフィギュアを食い物にしてる

  22. より:

    かまいたちの濱家に似てる!

  23. より:

    コヤッキーさんいつも見させてもらってます!頑張ってください!笑
    楽しかったです。

  24. より:

    鼻出しでマスクしている時点で嫌悪感しかないわ

  25. より:

    場所家からマジで近いわ来てたんや!

  26. より:

    心が広いよね、ヘタな芸能人より広い心が

  27. より:

    300円は草

  28. より:

    ハードロックカフェのTシャツ⭐️

  29. より:

    いつキレるのかと冷や冷やしてたけどキレんかったやん笑

  30. より:

    逆にとーやを高くするか

    とーやの値段は108円にするやろ!

  31. より:

    笑えねえ動画だな

  32. より:

    転売屋って何?

  33. より:

    価格108にしたい笑笑

  34. より:

    これどこの店ですか?

  35. より:

    マスク逆じゃない?w

  36. より:

    とーやさんだからいたずら心で180円だと思ったw

  37. より:

    こういう動画も良いですねw
    とーやくんwwww
    ちょっと可哀想w

  38. より:

    元の値段が高過ぎやろ

  39. より:

    超地元w

  40. より:

    ほとんどフィギュアGETしました

  41. より:

    コヤッキーさん、最高(´∀`=)
    、、、、大成功〜(´∀`=)

  42. より:

    マスクをやるなら鼻まで隠そう!そのやり方じゃやってないのとおんなしだよ

コメントを残す