【ワンピース考察】【ワンピース 1093ネタバレ感想速報】「ルフィVS黄猿」ボニーを救出せよ!ベガパンクの荷物の謎!ゾロ VS ルッチ(予想妄想)



ワンピース最新話 #ワンピースネタバレ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクは …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1093ネタバレ感想速報】「ルフィVS黄猿」ボニーを救出せよ!ベガパンクの荷物の謎!ゾロ VS ルッチ(予想妄想)」への14件のフィードバック

  1. より:

    ルフィが余裕ぶっこいてる間にステューシーがやられて、その間にベガパンクもやられるんだろうなきっと

  2. より:

    パソコンの進化・・フロッピーデスクの時代のメガバイトから現代のテラバイトと桁外れの容量・・よりコンパクトになっている。それと同じように?
    ベガパンクのリンゴはパンクレコードの全てのデータがコンパクトに凝縮されている脳味噌?なので、パンクレコードを破壊されても問題なし?
    ただ、「猫」たちの更新?同期?はできなくなる?そこは天才ベガパンク・・何か良い方法を考えている?
    戦闘丸は未来視でボニーの落下を見た?瀕死の状態からボニーを救った戦桃丸・・戦桃丸とベガパンクそしてボニーとくまはファミリーです。黄猿と赤犬は親戚です。
    知らんけど。

  3. より:

    黄猿はずっとノーダメージですね。海に落ちることを気にしてたので、ジンベェの攻撃が有効だったりするのかな。ベガパンクがいればマザーフレイムの再現も出来そうなので、サンジとジンベェが持ってきたものはボニーに渡す何かかもしれない。

  4. より:

    ルフィって時々遊ぶよねー。
    ニカになって、黄猿に対して本気を出さない理由は何なのか…。
    これから本気出すのかなあ?
    エッグヘッド編も長引くのかあ…。
    五老星が強いのであれば、覚醒したルフィに5人で立ち向かえば倒せるんじゃないのかと思ってしまう。
    それでもニカの方が5人より強いのかが疑問。

  5. より:

    12コメ。(人´▽`*)♪

  6. より:

    ボニーに一体何があるんだろ?

  7. より:

    まだまだだな
    四皇の圧倒的なそれとは違うかな
    こんなもんじゃ駄目だろ

  8. より:

    ルフィは戦闘の中で先にやられたコトを、そのままやり返しただけでしょうネ。
    フランキーはベガパンクを尊敬しているから、素直に受け止めたのでしょう。
    パンクレコードはマザーコンピュータみたいなモノだろうから、アクセス出来れば距離は関係ないのでは?
    パワープラントは、ルフィかゾロorサンジの斬撃で破壊していくでしょう。

  9. より:

    ゾロ信用ねー笑

  10. より:

    黄猿を投げた時のルフィの左手、なんか焦げてるように見えるんですよね。
    コレ、バリアに当たったせいなのか、黄猿を掴んだせいなのか、どっちでしょうね?
    しかし、今回のアトラスのパシフィスタへの命令の件、完全にフラグですね。
    そして、サターン聖はパシフィスタに上書き命令をするでしょうね。
    そんなサターン聖は多分気絶させられるんでしょう。
    そう『ゴッドウソップ』に!
    多分今回は変顔じゃなくてちゃんと狙撃で、でしょうけどw
    『世界政府に喧嘩売るなら任せとけ!』(byゴッドウソップ)

  11. より:

    物に悪魔の実を継承の仕組みを出してほしい

  12. より:

    サテライトをフランキーの部下になって欲しい

  13. より:

    ジンベーが運んでるのは大量の「コーラ」だったりして(笑)しらんけど。

  14. より:

    ベガパンク。助けに行ったらフラグが・・。

コメントを残す