【ワンピース考察】五条悟"獄門彊"封印は五条悟"死亡"の伏線…羂索の4つ目の術式は◯◯◯か…※ネタバレ注意【呪術廻戦】【アニメ】【やまちゃん。考察】



重要 ※235話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※235話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】五条悟"獄門彊"封印は五条悟"死亡"の伏線…羂索の4つ目の術式は◯◯◯か…※ネタバレ注意【呪術廻戦】【アニメ】【やまちゃん。考察】」への28件のフィードバック

  1. より:

    アニメ第9話の感想を教えてください!

  2. より:

    分かったわ虎杖の術式が開(フーガ)

    食った呪物の術式を使えるようになる
    宿儺は両腕もあるし「両面宿儺」やし生まれつきの特異とか天与呪縛とかで術式を2つ持っていた
    それを食ったから開(フーガ)で元々持ってた2つの術式を切り替えられた

    虎杖が受胎九相図全員食ったのは虎杖が九相図の術式を駆使して戦うためや

  3. より:

    分かったわ虎杖の術式が開(フーガ)

    食った呪物の術式を使えるようになる
    宿儺は両腕もあるし「両面宿儺」やし生まれつきの特異とか天与呪縛とかで術式を2つ持っていた
    それを食ったから開(フーガ)で元々持ってた2つの術式を切り替えられた

    虎杖が受胎九相図全員食ったのは虎杖が九相図の術式を駆使して戦うためや

  4. より:

    分かったわ虎杖の術式が開(フーガ)

    食った呪物の術式を使えるようになる
    宿儺は両腕もあるし「両面宿儺」やし生まれつきの特異とか天与呪縛とかで術式を2つ持っていた
    それを食ったから開(フーガ)で元々持ってた2つの術式を切り替えられた

    虎杖が受胎九相図全員食ったのは虎杖が九相図の術式を駆使して戦うためや

  5. より:

    メロンパン思ったよりふやけてた

  6. より:

    ”脳内時間で1分間”ってある意味五条は超極小の無量空処くらったようなもんだな

  7. より:

    脳から出て来た白い液って脳脊髄液じゃないん?

  8. より:

    やまちゃん最新の考察はまだか

  9. より:

    前から思ってたんだけど封印されて拘束されてるときに五条の事殺せたく無いか?「呪力が練れん。体に力も入らん。詰みか」って言ってたから無下限呪術も使えん状態でしょ?

  10. より:

    五条しんだじゃんネタバレ見てないの?

  11. より:

    原作側の五条悟の今後の考察

    ①乙骨、家入などの反転術式で復活
    ②宿儺に続く最強クラスの呪霊へ変貌し味方側に加勢。何かしらの形で虎杖と同化(虎杖の身体に五条の術式が刻まれ最強クラスへ)し宿儺と再戦。
    ③このまま死亡

    ②だと激アツであり主人公、ほぼ主人公の扱い的にも興行的にも強い

  12. より:

    最近TVとリンクさせること多いから五条封印に合わせて五条死ぬんじゃ‥

  13. より:

    やまちゃん、TikTokでまったり解説って名前の人が無断転載してます、許可とってるんでしょうか

  14. より:

    ふる○るさんと同じ編集たけど編集者の人がおなじ?

  15. より:

    脳みそについてる口から脳の前頭前野食ってそう

  16. より:

    羂索の脳が白いのは規制関係じゃないか
    赤だと放送させてもらえなさそう

  17. より:

    五条先生にはタヒんでほしくないので、アニメで封印された様に進行中の原作でも一時休憩(虎杖達とバトンタッチ)してもろて、再度(封印から解放的な)戦線に復帰する流れを願っています。

  18. より:

    ネタバレ注意⚠️⚠️

    ガチで本誌で死んでて草

  19. より:

    五条復活しろとか言ってる人いるけどそれはそれで冷める

  20. より:

    お兄ちゃんが本当にいいお兄ちゃんだな

  21. より:

    五条もうクイックシルバーやんって思って見てた

  22. より:

    ここで夏油の特級呪霊が役に立つんだよな〜

  23. より:

    タイトル: 五条悟”死亡”の伏線 *ネタバレ注意
    ネタバレしてから注意いわれても。。 焦らんでも十分視聴回数取れてるんだからアニメ勢の楽しみを取らんでやってほしいです。おすすめ出てきて積みやん

  24. より:

    天内の沖縄観光1日伸ばす→タイムリミット 終わりに油断して不意つかれて天内殺される
    街中で会った闇堕ちした夏油殺さず見逃す→多数の犠牲者出す
    夏油の死体処理しない→死体利用ラスボス誕生
    上層部から殺せと言われたのに虎杖殺さない→渋谷一般人大虐殺
    なんとかなる→ならない
    勝つさ→勝たない
    なにが出来んのこいつ?

  25. より:

    五条悟は宿儺との戦いで死亡!

  26. より:

    アニメで、何も知らない人が見たら五条が悪役って思われるくらいだったし、五条が死んだあと乗っ取られて本当に五条がラスボスになったりしないかなあ

  27. より:

    動画見る度思うんですけど、効果音と画面の切り替わり多すぎないですか?

  28. より:

    死に方ヒソカ ににてるから生存説押したい

コメントを残す