【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新401話】全読者、驚愕のラスト… オールマイトは"最悪の◯◯"だった、、史上最高の爆豪復活説を徹底解説&考察!! 【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.401まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新401話】全読者、驚愕のラスト… オールマイトは"最悪の◯◯"だった、、史上最高の爆豪復活説を徹底解説&考察!! 【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.401まで】※ネタバレ注意」への19件のフィードバック

  1. より:

    ヒロアカUR楽しみ!!!

  2. より:

    オールマイト自爆しちゃったね…

  3. より:

    デクの父親ステインって予想してる(ФωФ)これからの展開も楽しみですな✨

  4. より:

    どんだけ予想通りでもオールマイト巻き戻しはやってほしいのよね

  5. より:

    ステインって個性奪われるのを阻止するために自爆したって解釈でいいんよね?

  6. より:

    ヒロアカ、ちゃんと一人一人何がしたいのかがあって好き

  7. より:

    かっちゃん最高にかっこいいとこ見せて!

  8. より:

    その未来をねじ曲げる。行くぞデク!!

  9. より:

    デクがAFOに乗っ取られる事はないかな

  10. より:

    五条もオールマイトも最強と謳われる人たちが続々と。。

  11. より:

    師匠がここで出てきたのは 慰めって言ってたけどミスリードで個性が復活して欲しい
    オバホが来てマイトの体を回復させて
    爆豪もそこへ駆けつけ
    マイト&爆豪 vs afo

    映画でデクとマイトの共闘はあったけど爆豪とマイトはないから見たいだけ笑

  12. より:

    オールマイトの気持ちとして、人質になることを良しとするとは…役に立てることに喜び感じていたのにそれは酷なような気がします。それより次の世代へ繋がる何か大きなことをしてくれると信じたい。

  13. より:

    今回オールマイトタヒんでたら、呪術と共におそらくジャンプ史初の2作品同時師匠枠タヒ亡号になるとこだった

  14. より:

    オールマイトが「ステインを終わらせた男」になったんだな…(死んでれば)

  15. より:

    黒霧は死柄木助けるって言ってたし、AFOからの呪縛解いてあげてほしい。散々白雲どーのこーの言ってたんだから何かしらありそう。

  16. より:

    デクが弔とオールマイトを「助ける」
    かっちゃんがWAFOに「勝つ」
    の流れが確かに2人の信念に沿ってて綺麗な気がする

  17. より:

    死にかけのオールマイトに、まだ「頑張れ」っていう志村菜々が鬼畜すぎるw w w

  18. より:

    オールマイトって死んだの?
    泥ワープ圏内云々言ってるから殺した後にしがらきのとこに行ってるのかと思った

  19. より:

    全然関係ないけど青山くんには最光のヒーローになって欲しい

コメントを残す