【ワンピース考察】【ONE PIECE 1093話】"エッグヘッド編"終幕…ルフィvs黄猿は決着…サターン聖が遂に動く…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1093話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1093話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE 1093話】"エッグヘッド編"終幕…ルフィvs黄猿は決着…サターン聖が遂に動く…※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への26件のフィードバック

  1. より:

    1093話の感想&考察を教えてください!

  2. より:

    単行本読者です。
    サムネイルと動画のタイトルでのネタバレやめて頂けませんか。

  3. より:

    尾田休載多すぎ舐めすぎだろ
    一周毎に休載してるレベル

  4. より:

    政府にもベガパンクにもどっちにも顔が立つように、命は狙うフリして仕事はする、けど取り逃したとベガパンクに義理立てする。
    それがどっちつがずの正義なんだろうなぁ。赤犬もくま逃げられてるし。
    後に語りづがれるようなエッグヘッドの大事件が何になるのかは知らんw

  5. より:

    単行本派だけどサムネでネタバレするのやめてほしい

  6. より:

    新opにニカがOを壊したけどONEPECEからOを奪るとNEPIECE 意味が、は必要ありませんだった

  7. より:

    古代ロボットが天空の城ラピュタのロボット兵のように海軍の前に立ちふさがってルフィ達を逃がすと思う

  8. より:

    なんかだんだんニカにイラついてきたゾロの方安心するわ笑

  9. より:

    Dだった場合仲間になることは少ないかなて思ってしまいます

  10. より:

    分身体といえばインペルダウンの3を思い出す

  11. より:

    わっしは負けないよぉ~

  12. より:

    まあ考察なんかしたところで結局ルフィ達は何とかなるようになってるんだから脳死で読んでりゃいい

  13. より:

    まさか黒髭が白ひげのクローンを連れてくるとは思わなかった。
    びっくりドンキーや!

  14. より:

    俺以外の氷川で集まってんだからはっきり言えよ。俺の事が嫌いだって。多分もう二度とお前らと話すことねぇ

  15. より:

    いつも楽しく見させて頂いています✦分かりやすくて私的にはワクワクです☺︎*ᕷ˖°又楽しみにしています!

  16. より:

    アニメのカイドウ見て敗ける最終章はない!

  17. より:

    ぱっと見サムネの黄猿いけないところからビーム出てるんかと思った

  18. より:

    ニカの戦闘って観てて面白いっすか?
    オッさんにはわからんけど

  19. より:

    シャンクス剣に炎を纏ってたの?
    あれシャンクスの圧倒的な覇気の演出だと思ってたんだけど

  20. より:

    てか、ついにルフィ黄猿に勝つんじゃね?
    まだ4皇感がないけど、やっぱ4皇なら黄猿にも勝ち得るのか。

  21. より:

    黄猿空飛べるのすげーな

  22. より:

    黄猿にはベガパンクをしとめるチャンスがあったはずだが、仕留めてないところを見ると、何か独自の作戦を持ってそうな気がする。

  23. より:

    ベガタンク8にサンジやフランキーが飛び付いてる描写あるからベガパンク単独行動とはならないのでは?ただ想(エジソン)が言ってるパシフィスタを制した方が勝ちって意味深よな。威厳順位が上の海軍有利か、戦桃丸から黄猿に威厳順位が変わったように五老星がぶん殴られたりするのかな…
    パシフィスタで気になるのはフランキーの存在。パシフィスタと同じビーム持ちかつ、2年後からフランキー将軍、サニー号が手配書でパシフィスタに認識されるのか、逆にサニー号のピンチかもしれない。

  24. より:

    ベガタンク8にサンジやフランキーが飛び付いてる描写あるからベガパンク単独行動とはならないのでは?ただ想(エジソン)が言ってるパシフィスタを制した方が勝ちって意味深よな。威厳順位が上の海軍有利か、戦桃丸から黄猿に威厳順位が変わったように五老星がぶん殴られたりするのかな…
    パシフィスタで気になるのはフランキーの存在。パシフィスタと同じビーム持ちかつ、2年後からフランキー将軍、サニー号が手配書でパシフィスタに認識されるのか、逆にサニー号のピンチかもしれない。

  25. より:

    サターン聖は決着が着くまでは、動かないのでは?
    海軍が全滅するコトに気にしないだろうから。
    ルフィ達が脱出した後で、結果を確認後に海軍への制裁をして、黄猿の○害決定で納める気がしますヨ。

  26. より:

    ギア7の可能性は、ありますか?

コメントを残す