【ワンピース考察】【ワンピース 1093ネタバレ感想】黄猿が大量分身!覚醒ピカピカの脅威!覇気の稲妻が出ない理由(予想妄想)



ワンピース最新話 #ワンピースネタバレ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクは …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1093ネタバレ感想】黄猿が大量分身!覚醒ピカピカの脅威!覇気の稲妻が出ない理由(予想妄想)」への13件のフィードバック

  1. より:

    ピカピカってなんだ??
    弱点って鏡的なミラーコート要素…だけどポケモンじゃあないよね…

  2. より:

    シャンクスやガープ・・ただ事じゃないほど、バリバリ言わせて覇気の稲妻?強さを鼓舞している?
    ルフィはなぜそれが無い?ルフィは黄猿の殺気を感じない?ルフィは黄猿を倒すモチベーションも上がらない?

    決着が中々つかない・・覚醒した黄猿を相手でも焦る様子もない?ふざける余裕もある?
    業を煮やすサターン聖・・怒りの威権奪取です。

    知らんけど。

  3. より:

    ルフィと黄猿の戦いではないのですがベガパンクがボニーをかばって死ぬそれをルフィ達が殺した事になりそうです✨黒ひげ海賊団が絡むのか絡まないのかナゾです

  4. より:

    ホロホロってペローナのヤツイメージしたのかと思ってたw

  5. より:

    分身の攻撃が当たらなかったら黄猿がザッコすぎるので剣だけは当たるようにイイ感じになんかしたのでしょうねw

  6. より:

    分身と言っても本体以外は単にヒカリの塊だから、冷静に判断すれば目眩ましなだけで無視すれば良いと考えます。
    たぶん単純な動きのコピーしか出来無いハズだから。

  7. より:

    あと2年で連載終了。と聞いた時には「このペースで終わるのか??:と思いまいした。
    休載も多くなってきたし。案外ラストはあっけない感じなのかとも思っています。

  8. より:

    ワンピースって、結局お墓なんですかね?

  9. より:

    1~10コメ。(人´▽`*)♪

  10. より:

    あの分身自体は凄く小さい黄猿じゃないですかね。
    光で大きく出る見せてるだけで。
    あるいは、凄く薄い(密度が低い)とか。
    ま、どっちにしろ、この手品も通用するのは初見だけだけだと思いますが。
    黄猿の次の手品は何でしょうね。

  11. より:

    黄猿がたくさん出てきたシーンを見た時、バラバラにされた魔人ブウが沢山の小さな魔人ブウになったシーンを思い出しました。
    世代ですから(笑)

  12. より:

    分身があるなら巨大化もしそうですね。鉄の巨人も目覚めたことだし、巨大な戦いになるのかな。

  13. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す