【ワンピース考察】【 初見読み 】ワンピース最新第1093話LIVE【 ニカとどう戦う?! 】



1093話!!! お手柔らかにぃ〜!!!!!! 一番ワンピースを楽しむチャンネル、それがスーパーカミキカンデです。

source

「【ワンピース考察】【 初見読み 】ワンピース最新第1093話LIVE【 ニカとどう戦う?! 】」への20件のフィードバック

  1. より:

    1:50 前号振り返り
    16:59 最新話(黙読)
    26:52 感想タイム
    48:39 電伝虫タイム もっちー先生

  2. より:

    セラフィムの意見順位の最高位が五老星になっていますが、ベガパンクが最上位は自身に設定していると予想。
    テストとかしているだろうけど、事前に五老星の命令は聞くように指示してたとか。
    サターン聖の青ざめる顔が見たい。

  3. より:

    クッパの炎は熱くてマリオはダメージ受けるけど炎に攻撃してもクッパにダメージはないように、アマノムラクモはあくまで黄猿から出たビームの集合体で本体とは別物なんやなんじゃないかと!
    ホロホロ部分は薄い光、アマノムラクモは濃い光、自分は遠くで操ってる的な!
    光をどんだけ集めたか(濃くしてるか)でエネルギー変わると思うので!

  4. より:

    ボニーが幼女なら未成年に手を出した黒ひげは犯罪者になってしまうから無いと思うな

  5. より:

    勉強がんばってください!毎年応援してます!!!

  6. より:

    今後の展開予想(妄想)
    外部への脱出経路が絶たれた為、くまがエッグベッドに到着後ボニーとその仲間と思われる者をドラゴンの元へ飛ばすと思う。
    無意識下で動くようプログラミングされている事もあって、飛ばす先は「ドラゴンのいる場所」とされていると思う。

    また奇跡的にくまの自我が一瞬だけど戻りボニーと感動の再会もあると予想!

    ガープを捕らえた功績で、黒ひげ王国を建国した黒ひげ。
    黒ひげ+世界政府vs麦わら大船団+革命軍+SWORDのでかい戦争に繋がるんじゃないかな、、、

  7. より:

    貝殻のイヤリングはしらほしがしているそうです。
    ルフィが全然黄猿を倒そうとしていないし、黄猿もルフィを倒そうとしていない。黄猿は悪い奴じゃないし、黄猿仲間になって欲しいな。ゼファー先生に説得して欲しい。ゼファー先生・黄猿・ベガパンク・戦闘丸の絡みが見たい。

  8. より:

    ボニーの悪魔の実がトキトキの実なのかな?

  9. より:

    フランキー(36歳)のことをわざわざ「大の大人」と言い、対照的にボニー(推定24歳)を「幼い子」と言ってることも、本当は子どもであることの根拠になりそうです。

    34歳を「大の大人」と言うなら、24歳も十分大人のはずです。

  10. より:

    年齢を操る、操り続ける能力のために、食べ物などの生命のエネルギーが大量に必要なのでは?

  11. より:

    あれだけ幼いっていうのを印象づけてくるということは、ボニーが幼いことに何かしらの意味があるんでしょうね。
    ただ、クマの若い頃の記憶に子供の姿のボニーがいた気がしますし、今ボニーが子供だとしたら時系列があわないような?
    海軍が一時ボニーを必要としてましたが、今は必要としてないのも気になります。
    ボニーの能力とイム様には何か関係があるのでしょうか?

  12. より:

    vegaTankは8代目なんだな

  13. より:

    海軍の自由枠黄猿w

  14. より:

    ボニーは悪魔の実を食べた時の年齢で止まってそう!シュガーみたいに

  15. より:

    最悪の世代皆に見せ場が用意されてたのに、ウルージさん……南無(-人-)

  16. より:

    ルフィ、黄猿を海面に押し込めばよかったのにw ボニー年齢がどうこうで何が変わるんでしょうね。後にベガパンクとボニーが革命軍に会って革命軍がくまの真実を知っての方に繋がるのかな。開戦のきっかけになるぐらいヤバイ意味があるはず。

  17. より:

    黄猿の能力、理論上光の届く範囲なら移動できそうだな。

  18. より:

    ボニー本当は何歳なんだろう…

  19. より:

    カミキの本当のサイレントを見てみたい

  20. より:

    ほとんど妄想ですが、くまの本当の娘はイムだと思っています。
    元々マリージョアから逃げる様子もなかったくまはやるべき事がマリージョアであったって考えるのがいいと思います。
    当初のくまの目的は、普通に考えれば父親として娘を守るか、娘を救出して逃げるかのような気がします。
    イム様はくまの娘で記憶を取られ、その記憶をクローンのボニーに付与したんじゃないかと妄想です。
    くまのリンクするキャラはキュロスです。片足をなくし人形になった人物。その娘はレベッカでレベッカは幻の王女と呼ばれているし、イム様周りでは幻の部屋も出てきたので幻の部屋には幻の王女のイムがいる。
    なのでイムはレベッカの子供姿やボニーの子供姿に似ていると思います。
    もしかしたらボニーとイム様は片方が死んでしまえばもう片方も死んでしまう仕組みになっていて、くまはマリージョアのイムの救出が赤犬がいて無理になったので、もう一つのプログラムのボニーを守る方に切り替えたんじゃないかと思いました。

コメントを残す