【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】えええどうなっちゃうの、…!!? 黄猿もゾロもボニーもヤバすぎる回!!※ジャンプ最新1093話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1093話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1093話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 最新話 】えええどうなっちゃうの、…!!? 黄猿もゾロもボニーもヤバすぎる回!!※ジャンプ最新1093話ネタバレ注意 考察」への36件のフィードバック

  1. より:

    ギア5ルフィvs黄猿
    どちらもかなり思いのままに行く能力持ちだから、この闘いは予想つかないw

  2. より:

    ボニーを海軍が何度も捕まえに行ってたのと黒ひげが自分のものにしようとしてたのを見ると何かのクローンか、ベガパンクの実験作の可能性もあるのでは?

    あとは皆さんが言ってるように最初の渦巻きで出てきた姿が本当の年齢なのだろう。他が酒飲んでた時もボニーだけはストローでジュース飲んでたところを見るとまだ飲めない年齢なんだろうと。

  3. より:

    個人的にボニーに対して幼子と言ってんのが気になる

  4. より:

    黄猿の強さが目立つ回でしたが、そうなるとREDでシャンクスに圧倒されていたのが、
    シャンクスの強さなのか、彼が天竜人だから本気が出せなかったのか気になります。

  5. より:

    ベガタンク8がJAXAの月面探索ロボ“SORA-Q”やんって思った

  6. より:

    モージの一輪車
    ビローアバイク
    バラバラカー
    初期にちょくちょくあった…

  7. より:

    仕方ないけどやっぱ休載多いよなぁ

  8. より:

    黄猿の目がなかなか飛び出ないですね

  9. より:

    ゾロの事が好きすぎて今週のゾロどうだろ?て思って見てしまう(笑)

  10. より:

    最近ルッチ頭おかしいだろ笑
    ルフィのこと四皇と認めてないとか言ってたくせに四皇のNo.2ゆーてるやん笑

  11. より:

    「八咫の鏡」「八尺瓊の勾玉」「天叢雲剣」は3種の神器ですよね、天照大神が瓊瓊杵尊の授けてその後、現在天皇家が所持している事になってます。
    黄猿の悪魔の味にも別名があるんじゃないかと思います。
    例えば、それこそ「天照大神」とか、どうですか?

  12. より:

    ふと思ったんだけど、黒ひげの目的ってセラフィム奪う事じゃない?
    ムルンフッフって言ってサターンに化ければ奪い取れちゃう・・・

  13. より:

    ベガパンクがボニーに対して幼い子と言ったのが気になります。
    ボニーの実年齢は本当にあの姿なのでしょうか。
    能力を使う際幼い姿になる頻度が高いこと。わがまま娘感が強いところ浮遊する渦の中で力尽きた姿が子どもだったことを考えるとボニーの実年齢は子どもじゃないでしょうか。
    年齢操作系能力の場合いつしかどの年齢が実年齢かわからなくなるリスクが付きものです。もしかしたらボニー自身も自らの年齢がわからなくなってて、くまの記憶で判明したってケースもあり得そうです。だからこそ周りはボニーを守り、くまは娘の危機を感じとって助けに来てたら激アツです。

  14. より:





    ベガパンクが「あんなに小さい子」て言ってるのが気になる。実際何歳なんだろう…

    ルッチ、ちょっと前までルフィを四皇と認めていない言っといて、ゾロと戦ってるとこで結局認めとるやん笑

  15. より:

    作った時に実は1番意見が自分の言う事聞くように
    作られてるとかある気がする。

  16. より:

    もう黄猿が来た時の絶望感がない、、、。
    ルフィさすがに強すぎないか?w

  17. より:

    ゾロが赤髪海賊団の幹部みたいでカッコイイ✨

  18. より:

    いまは均衡しててもギア5は時間制限あるから、やっぱり黄猿が1枚上手かな、、

  19. より:

    今のボニー、実はクローンって事無いですかね?本体が死の淵になったとかで、クローン作ったところにくまの能力で記憶を移したとか。だから、本体は24歳辺りだけど、今いるボニーに対してベガパンクの「あの幼子に…」の発言になりそう…

  20. より:

    ベガパンクが威権順位を偽装してたに1票!

  21. より:

    スモーカーのバイク、カバジの一輪車、そこそこタイヤでとるで。

  22. より:

    ステューシーはどうなった?チャッピーが治療中?

  23. より:

    エッグヘッド前の海で、ボニーが幼い姿で海から出てきた時点でほんとは小さいの結構濃厚でしたね笑

  24. より:

    ホロホロか!?ってところ、ペローナの能力を思い浮かべたのは自分だけかな?(笑)

  25. より:

    黄猿さん、
    あなた、
    光の全反射つかいましたね?

  26. より:

    ゾロの台詞、まじで熱かった!!ゾロ先輩~~!!!

  27. より:

    俺がベガパンクなら馬鹿正直に意見順位を2番目にしないけどなw 絶対、万が一の時に備えて自分を一番にしとくけどなあ
    別に黙ってれば順番なんかわかりっこないしなw

  28. より:

    黄猿が命令しとったやろ!

  29. より:

    タカシが楽しそうでワタシ嬉しい

  30. より:

    ここでウソップ終わってカクが新しい仲間になると思ったのに!
    もうニカの戦闘描写しんどいよな!この感じずっと続くの?

  31. より:

    多分ですが…

    サターン聖で逆転されるがアノデカい巨人兵で一掃して脱出出来るのでわw

  32. より:

    バラバラカーにタイヤありそうです!

  33. より:

    凄くどうでもいいと思うけどバック音楽がフラッシュパーティー。。

  34. より:

    トシトシの実(仮)はホビホビみたいに食べたら年齢止まる説!?

  35. より:

    ベガパンク(ステラ)だけは本当はこうなったときの為に、威権順位が五老星より上って可能性あるよな!そうなったら形勢逆転どころじゃないな

  36. より:

    ボニーは幼い方で確定か・・・セラフィムもだけどエッグヘッド編は子供多いな

    バギーのバラバラカーはゴムタイヤのように見えましたね。

コメントを残す