【ワンピース考察】【ワンピース呪術廻戦 早バレ】完全に終わってます。【集英社】



クロさんの↓ 【呪術廻戦 早バレ】完全に終わっています。【集英社】https://www.youtube.com/watch?v=YgsJ7N0Th0A 早バレ …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース呪術廻戦 早バレ】完全に終わってます。【集英社】」への30件のフィードバック

  1. より:

    関係ないTwitterに沸きまくるからわけわからん
    なにがしたいねんあいつら

  2. より:

    コミックス派からするとネタバレも嫌です。サムネで何かしらの情報を感じとってしまいます。

  3. より:

    真面目な話しをする声と自由すぎる映像で今のところ五回回してるけど見終わった後3秒以内に何の動画が必ず忘れる

  4. より:

    ワンピースの終盤ネタバレされたら
    気悪いわー
    自衛せねばー
    消滅しろー

  5. より:

    いやー、TwitterやYouTube動画は自衛出来るけど、TikTokやYouTubeショートはどうしようもないんだよね。観たくないものまで自動再生されるから。
    対策に本腰入れてもらえないと定期購読するの馬鹿らしくなってしまう…。
    ギア5の時も酷くて発狂したけど、今回の呪術も酷かった。ワンピースの正体なんて流れてきたら本当に許せない。

  6. より:

    マジ早バレ踏んで体調崩すレベルのコメしてる方いるから画面越しに殴れる方法ないかなって思いながら過ごしてる

  7. より:

    神木さん「早バレが、もう起きないように集英社に伝えていこう」
    視聴者さん「・・・うんっ!!」
    タンッ
    神木さん「視聴者さん…?」
    X「はい 解散解散」
    神木さん「どうしてお前がここに…」
    X「クロは俺が殺した」
    神木さん「そうか…〇ね!」

  8. より:

    早バレ見てる人は5万歩譲ってわかる。だけどそれを共有したがるやつは本当に理解できない。

  9. より:

    まじで見た側にも罰則与えないといくらアップロードしてる方取り締まっても終わりがないよ

  10. より:

    ※ネタバレ注意

    今回五条死亡をTikTokの早バレで目にしてしまって本当に残念だった。

  11. より:

    本格的に咎めて欲しい

  12. より:

    今度動画でなにか食べる時は、よりより
    でお願いいたします。
    母の実家(諫早)に帰るとたまに食べますが結構すき。

  13. より:

    長崎の景色綺麗ですね、羨ましい

  14. より:

    途中芝生の上でぷろたん出てきたw

  15. より:

    紙媒体の発売日を1週間遅らせて欲しいです。

  16. より:

    ネタバレを出す人たちはウソップが先の冒険の事をリイレーに聞いた時、ルフィーが激怒した下りを読んでないんでしょうか?先の冒険を純粋に愉しむルフィーとは正反対だと思います。

  17. より:

    職場いると水曜日に平気で来週のワンピの話する人いるから仕事やめたい

  18. より:

    とあるYouTubeのコメ欄で早バレの内容について語り合ってる所を目撃してしまいました。
    それを見たら、やっぱりそういう人たちは悪いと思ってなさそうにしてるんですよね。なんかもう呆れすぎて私も諦めました。黙って通報&ブロックすることにします。

  19. より:

    ワンピースの正体もですが、ルフィの夢の果ても早バレされたら嫌ですよね…もう対策としてはジャンプを完全に電子に移行するとかしかない気がする。

  20. より:

    昔にYouTubeで早バレくらってから、SNS(特にYouTube)ではワンピース関連の動画はほとんど見ないようにしてる。そうしたらおすすめにも出てこない。

  21. より:

    早バレって普通に犯罪行為だからファスト映画の奴みたいに一回見せしめで逮捕して欲しい

  22. より:

    オレは発売日になるまでスマホ開かなかったから被害にあわなかったけど、みんなのキモチわかる。
    発売日に集英社さんにお金払って見たいんだ

  23. より:

    集金しても良いから早バレなんとかしてほしい。金ならいくらでも出す!

  24. より:

    もし早バレに会わなかったとしても真面目に読んでる俺らより先に犯罪犯して先に展開知ってる奴がいるって事実だけで萎えるしむかつく

  25. より:

    流通の誰かが犯人かな?

  26. より:

    長崎出身の私としては長崎の景色、長崎弁が嬉しかったです。
    あと30分、何とか耐えます。

  27. より:

    もみあげ

  28. より:

    普通に早バレを拡散してる人がファンを名乗ってる現状が頭おかしい

  29. より:

    SNSデトックスしてる俺からしたら早バレなんて問題ねえ(ハナホジ〜)

  30. より:

    カミキさんって、クロさんと繋がりあるの……?

コメントを残す