【ワンピース考察】【 ワンピース 】ボニー、マジかよ…!!? 最新1093話で描かれたボニーの○○がヤバい…!? ※ジャンプ最新1093話ネタバレ注意 考察



ジャンプ最新話1093話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1093話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】ボニー、マジかよ…!!? 最新1093話で描かれたボニーの○○がヤバい…!? ※ジャンプ最新1093話ネタバレ注意 考察」への27件のフィードバック

  1. より:

    海に浸かると能力が解かれるのは実ごとの可能性もありますけど、ルフィってよくよく考えたらヒトヒトの実のゾオン系だから、パラメシアは解除されるってこともありそうかなとも思いましたね

  2. より:

    分かった。クマがかかげてたボニーが本当の娘で、その娘は亡くなって、そのクローンが今のボニーとか?

  3. より:

    タカシも神木も同じテーマの動画あげて同じことしか言わない…

  4. より:

    ワンピースで家族だと言われてる人がほとんど血縁じゃないからボニーとくまも血縁では無さそう。シャンクスとウタみたいな関係なんじゃないかな

  5. より:

    今のボニーはクローンで、元々くまの娘として生まれたボニーはなんらかの原因で亡くなっており、クローンにその記憶を移された存在なのかなと思いました。
    本来のボニーは生きていたら24歳で、ボニー自身も自分を24歳だと自認しているので能力であの姿でいるけれど、実際体の年齢は幼く、思考も幼いのかなと。
    人工臓器もクローン技術も、実は親友くまの娘であるボニーの為にできたものだった、とか?

  6. より:

    今考えると口紅が下手なのも幼いからってことなんですかね

  7. より:

    渡したいもの
    パシフィスタの意見順位1番チップ!

  8. より:

    豊満上半身族でどうでしょうか?

  9. より:

    口紅もサンジのタバコみたいに大人っぽく見せるためかもですね

  10. より:

    エルバフに行くにしても麦わら海賊団の分裂後だね!
    ウソップがエルバフに行くのが早すぎるきがします!

  11. より:

    1072話記憶の重さ
    ベガパンクのナレーションの時の肩書きがMADS所長だから、少なくともここで言う彼女は22年より前に誕生してそうですけどどうなんでしょう

  12. より:

    悪魔の実の能力者って、海に入ったら能力が使えなくなるんじゃなく「力が入らなくなる」なんですよね。

    例えば、ルフィが水中に向かって勢いよく腕を伸ばせばその勢い分腕は伸びるけど、縮めようとした時には腕は水の中。体中に力が入らない状態なので、「縮める」という動作をする力も入らなく、仲間に引っ張って回収してもらうしかない状態になってしまいます。

    それとは違い、ボニーの年齢を操る能力の場合が、本来の年齢とは違う年齢を「キープ」しているという能力の使い方だとしたら、海水に触れて「キープする力」を失い本来の年齢に戻ってしまうのもわかる気がします。

    チョッパーが水中でもトナカイの状態になっていないのはルフィと同じで、悪魔の実を食べた時点で「本来の姿がトナカイだ」という前提は無くなり「人獣状態から獣状態に変化する」という動作に切り替わっているのだと思いました。

    わかりやすく言うと、ルフィやチョッパーが逆立ちをしたら逆さまの状態から戻り方がわからなくなり動けなくなっちゃうけど、ボニーの場合は逆立ちしても力まないとすぐ倒れちゃうみたいな感じです

  13. より:

    クローンやから成長早いってことかもやろ!

  14. より:

    子供やからなんなん!そんな重要?

  15. より:

    ボニーはマムのクローン?
    エッグへッド生まれの成長途中のクローン?

  16. より:

    クマやボニーの種族名はシンプルにソルベ族じゃないかな?
    それならルナーリア族の対としてふさわしい名前だし。{ソルベ→ソル(太陽)、ルナーリア→ルナ(月)}

  17. より:

    でも、あの幼い子が海賊団の船長ってどうやってなったんだろ?コネでもあったのか、大人になってる時に相当なカリスマ性があるかとか思ってしまう

  18. より:

    記憶を見るとボニーが傷付くから止めたのかな
    もしもボニーが一度死んでて
    科学と医学の力で生を受けた身なら…
    子供には本当の事を言えないと思います

  19. より:

    ゴツ上半身足細族まとめ待ってます!

  20. より:

    ボニーは実はクローンの身体に、亡くなったクマの奥さんの魂を入れたとかならどうだろう。ドレスローザで親と子供のエピソードはやったから違う感じの流れきてほしい

  21. より:

    ソルガレオとルナアーラ、ソルロック、ルナトーンみたいにソルとルナが対になったポケモンがいるのでルナーリアの対になったソルベ族とかふわっと考えてます

  22. より:

    ボニーが子供だったら懸賞金高すぎないですか?三億超えてますよね
    知識や戦略も半端無いですし、能力で知能は変化しなさそうでもあります(海兵が子供にされた時特に子供みたいなセリフは無いと思います)
    子供となるとその金額何をしたんだ

  23. より:

    トシトシノミの能力は体だけじゃなく心とか脳も変化させれるんじゃないかなゾロ助けた時も2歳ぐらいの子供じゃ思いつかんし

  24. より:

    ナミさんがボニーが闘う理由を知ったときの感情、表情みたい

  25. より:

    ビッグマムのクローン説は夢ある
    「何かあった未来」がマムで正しく愛情受けて育った姿がボニーみたいな
    女体ローとか擬人化和道一文字とか、SBSのお遊びを本編に絡ませてきてるし…
    心で顔つきが変わるっていうのはミョスガルドとかの例もあるからワンチャンないかしら

  26. より:

    ボニーの登場時から口紅の塗り方おかしいなって感じてました。
    今思うと、子供だからよくわかってないんですかね。

  27. より:

    やはりくまがルフィの母親でボニーは妹か……

コメントを残す