【ワンピース考察】【森のクマさん一致】バーソロミュー・くま悲劇の全貌。ボニー王女のイヤリングとは【ワンピース】



バーソロミュー・くまって自我あると思うんですよね…悲劇すぎる。 #ワンピース #ボニー #くま ーーーーーーーーーーーーーー …

source

「【ワンピース考察】【森のクマさん一致】バーソロミュー・くま悲劇の全貌。ボニー王女のイヤリングとは【ワンピース】」への18件のフィードバック

  1. より:

    くまとルルーシュは同じ種族ということか

  2. より:

    マジか。

  3. より:

    革命軍の一面を加えると更にややこしくなりますよね。ボニーが生まれる前にすでに、政府に何かしらの不信感などがあって革命軍初期メンバーになってる感じですよね。

  4. より:

    身体的特徴というより、ボニーの能力を受け継いできた種族で存続がすごく長くて、空白の100年にも関わる種族とか?
    能力が永久に効果がある訳ではないと示されてたので覚醒なり特別な方法があるとかで。
    くまの代までが何か知っていて政府はずっと危惧している。長い歴史や事件などでくまとボニーの先代能力者だけが生き残り、政府に追われる。そういった経験から革命軍入りしたのかも。
    ソルベ王国が元々ゴッドバレーにあったとかもありそう。
    ボニーは過去から生きている訳ではなく現代に産まれてきて能力を引き継いだけど何も知らされてない事が確認できたから、赤犬のもう用済み発言があり、捕まえて逃げられたけど特に深追いしていない。黒ひげが捕まえていたのも歴史研究からそういった事情を知っていたから何か探る為。
    くまが自我をなくす判断をしたのも自分の代で追われる立場を終わらせる為。
    だけどボニーは結果的にくまの記憶を受け継いだので、物語にまた深く関わっていく。
    みたいな妄想どうですか?

  5. より:

    今後の展開予想(妄想)
    外部への脱出経路が絶たれた為、くまがエッグベッドに到着後ボニーとその仲間と思われる者をドラゴンの元へ飛ばすと思う。
    無意識下で動くようプログラミングされている事もあって、飛ばす先は「ドラゴンのいる場所」とされていると思う。

    また奇跡的にくまの自我が一瞬だけど戻りボニーと感動の再会もあると予想!

    ガープを捕らえた功績で、黒ひげ王国を建国した黒ひげ。
    黒ひげ+世界政府vs麦わら大船団+革命軍+SWORDのでかい戦争に繋がるんじゃないかな、、、

  6. より:

    SBSで描かれた絵だっけかな幼少期のころの目は普通だよね

  7. より:

    くまってなんでサニー号を守ってたのか明らかになってないんでしたっけ?
    そこも不思議なとこですよね!

  8. より:

    シンドリーちゃんに無意識に自我が働いてるのかなと思ってます!

  9. より:

    白い貝殻のイヤリングってお母さんから娘へのメッセージのこもったダイアル的なものだと思った

  10. より:

    森のくまさんからのオマージュはありそうです。また、金太郎もくまが絡んでいるので、まだまだ出てきそうです。(ちなみに赤犬とくまから流れ星銀の様にやり合った仲 なのでは?)後、くまがピンチに鉄巨人が起動したなら200年前の鉄巨人の話が成り立つと思います。(ジャイアントゴーグというアニメは少年が異星人の末裔で少年の父のロボが守る話から、くまはロボと意思がシンクロする種族だと思います)

  11. より:

    熊ちゃんの目は万華鏡写輪眼をモデルにしてるんじゃないのかな ( ゚Д゚) サスケかよww

  12. より:

    まさかくまは三つ目族じゃないよね?
    もし第三の目を隠してるとしたら
    もっと言えばプリンの父親がくまだとしたら
    …うーん、妄想が膨らんでしまう

  13. より:

    潰すべきは世界政府‥いや天竜人か

  14. より:

    私はボニーは再登場した暖水渦の中にいた時の年齢が実年齢だとずっと思っているので子供だと思う。
    普通海水では力がでないので能力を使ってないと思うので再登場の年齢が実年齢。
    セラフィムを作る段階の前の段階の試作品でルナーリア族の能力が無い状態のセラフィムのような存在でイム様をモデルにした人だと思う。

  15. より:

    クルタ族かな?

  16. より:

    森のくまさんって5番まであるんですねー

  17. より:

    自我があるとしたら地獄過ぎるけどそれをやりかねんのがオダセン聖…

  18. より:

    ボニーの耳がずっと出てないのは貝殻のイヤリングしてるから?

コメントを残す