【ワンピース考察】花御の弱点が目の理由は◯◯…領域展開「朶頤光海」を五条悟に使えない理由とは…※ネタバレ注意【呪術廻戦】【やまちゃん。考察】



重要 ※235話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※235話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】花御の弱点が目の理由は◯◯…領域展開「朶頤光海」を五条悟に使えない理由とは…※ネタバレ注意【呪術廻戦】【やまちゃん。考察】」への31件のフィードバック

  1. より:

    ナゼ花御は目が弱点だったのでしょうか?

  2. より:

    花御が死んだのって無下限じゃないの?

  3. より:

    ソーラービームだとしたらフシギダネみたいですね。

  4. より:

    五条が花御を狙ったのは漏瑚のときと交流戦のときに2回逃げられてるから厄介だと思ったのとムカついてたからだと思う

  5. より:

    ハイ

  6. より:

    対花御戦の五条の表情凄すぎて
    作中の誰よりも戦闘狂なんじゃないかと
    思った

  7. より:

    花御の領域展開みたいな

  8. より:

    誰でも目は弱いです…

  9. より:

    蒼で倒してたんだ、無限?無下限?みたいなの使ってたかと思った

  10. より:

    天与呪縛があるように、花御ももろい目の木の弱点を晒すことで他の部位を異常なまでに硬化させていたんだと思う。

  11. より:

    花御が死んだ時って蒼使ってなくないか?

  12. より:

    あれ?東堂はシン陰したのでは?チガッタ?

  13. より:

    4:17 これ青だったんですか?
    無限に寄る圧死のような感じと思ってました!

  14. より:

    アニメと最新話で動画出して、再生数稼いでて、凄い、鬼滅終わったからな…チャンネル登録してて
    ONE PIECEと呪術ジャンプ最新話楽しみにしてます

  15. より:

    編集ミスがありますね
    休んでください

  16. より:

    ちょっとだけ花御が可哀想に見えた笑

  17. より:

    あんな短期間で妄想という言葉が五条から2回出てる。五条は生きているかもしれない。これは違和感でしかない!!

  18. より:

    効果音うるさい

  19. より:

    五条さん死亡したのマジで鬱になるレベルでヤバすぎる。
    復活して欲しいとは思ってしまうけど、もう戦闘の中で散っていったななみんや灰原、そして夏油達とも再会してるからもうほぼ五条先生死亡確定っぽさそうやな。
    鹿紫雲頑張ってくれ。

  20. より:

    五条死んだの悲し過ぎる

  21. より:

    まじでこの人の解説納得しかしない

  22. より:

    明確な弱点を体外に晒すことでその他の部位の強度を底上げする縛りだと思ってた

  23. より:

    領域展延の発動条件ってなんなんだろう
    花見が再展開できなかった理由もわかんないし

  24. より:

    視野がなくなるから?

  25. より:

    五条悟は死の狭間で復活して最後戦闘で良いところを全て持っていきます五条先生は『勝つさ』と言いました。『死んで勝つと死んでも勝つは違う』このセリフ好きだな

  26. より:

    花御に滅ぼされるくらいなら良い気がする。我々は自然を壊しすぎた、、、当然の報いだ、、言うてなあほぉ

  27. より:

    五条生き返る?

  28. より:

    五条封印されたし死んじゃったしもう見る気なくなりましたさようなら先生

  29. より:

    花御の第一印象…
    エレキング…

  30. より:

    右腕じゃなくて左腕じゃね?

コメントを残す