【ワンピース考察】【ワンピース最新話】天才の仕掛け!ボニーが「子ども」である伏線が大量発掘される【1093話】



黒ひげも小娘って言ってたなー。黒ひげも知ってるんかなー。いやそれだとしたらアイツ犯罪者やんけ!!!いや今でも凶悪犯罪 …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース最新話】天才の仕掛け!ボニーが「子ども」である伏線が大量発掘される【1093話】」への40件のフィードバック

  1. より:

    尾田先生どこまで仕込んでらっしゃるの…

  2. より:

    黒ひげに捕まったときのかいろうせきの手錠で解除されてそうだけど…

  3. より:

    2:12 ボニーって名器なのか

  4. より:

    虫で気絶……ペローナ?

  5. より:

    いつも楽しい動画をありがとうございます。ボニーの唇のことですが、幼い子どもが大人の真似事をして下手な口紅を塗った、という形に思えてなりません。

  6. より:

    一番の伏線はベガパンクと黄猿といっしょにボニーが出てきていること。アインシュタインと光といえば『光の速さは不変であり、時間は不変じゃない』っていう発見。ボニーの中で流れる時間の伏線となってる。速さは重さって黄猿の台詞も相対性理論。
    もっというと黄猿をルフィが越えるとき、時間を操れるようになってる可能性がある。

  7. より:

    ボニーの仲間全員モブやし、幼女やったとしたらナミがほっとけんやろうし、クマの事もベガパンクの事もあるし、ルフィともいい感じやし仲間になるまであると思ってる

  8. より:

    ボニーが最後の仲間でもいいね
    チョッパーの背に乗るとか面白そう

  9. より:

    ボニーは幼い頃に実は亡くなっていて、その時にくまはボニーの記憶を出していて、いつかボニーの記憶を入れたクローンをベガパンクに作ってほしいと頼んだとか?
    くまの記憶にはボニーが死んでしまう時の記憶があるから、ベガパンクがそれを見ようとしたボニーに「それは死ぬ程の痛み」って言ったんじゃないかな?

  10. より:

    ボニーに対するサンジのラブラブハートな描写がほとんど描かれていないのはボニーが幼女だからなのかな?サンジに美女センサー的なものが備わっているのかも。

  11. より:

    ボニーはルフィのお母さんだと思います。または血縁関係があるはずです。

  12. より:

    ボニーが子供って考えると、戦闘丸の抱き方もお姫様抱っこじゃなく、子供を抱える時っぽく見える気がする

  13. より:

    確定じゃん

  14. より:

    幼子だから捕まっても捕まっても処刑されない。ってことかな

  15. より:

    最近ロリキャラ多いね!?
    尾田先生素晴らしい!

  16. より:

    でも黒髭にカイロウセキの手錠付けられてたのに戻らなかったよね。なんでだろう?

  17. より:

    自称集英社職員からのリークが数年前にあったけどそいつ曰くワノ国以降仲間が1人増えるらしくてそれはつるぺた幼女だって言ってたんよなあ
    そいつ曰くまだホールケーキアイランド編の中盤頃なのにワノ国編でつくつくの実を食ったくノ一が出てくるって言ってたけど確かに出てきてるのがすげぇ信ぴょう性あるのよ

  18. より:

    ルフィのニカの副作用をボニーの能力でノーリスクニカにできないかなぁ

  19. より:

    全然関係ない妄想の考察の人もたくさんいるけど、、、、こういうのでいいんだよこういうので!

  20. より:

    シャボンディで、天竜人からゾロを救った機転が幼子ではない。

  21. より:

    ボニー子供は確定だと思う
    子供なのに黒髭にボコボコにされたのかわいそう、、、
    と思う反面
    その事実に反応する大きいお友達もたくさんいそう、、、

  22. より:

    ピンク色の髪、おちょぼ口紅、大喰らいなどリンリンとそっくりな点が…
    リンリンの血統因子を元にべがパンクによって作られ、くまに育てられたクローンの成功体2号?ジェルマのクローン兵のように、成長スピードが早いけど、悪魔の実の力で誤魔化せる!?

  23. より:

    黒ひげに捕まってた時は海楼石の錠付けられてなかったってこと?

  24. より:

    ボニーが幼女で親を取り戻そうと闘っている。このことナミさんが知ったら命懸けでボニーに協力、共闘するだろうなぁ

  25. より:

    海楼石で拘束されてた時に大人の姿だったから、大人なんじゃないんだ

  26. より:

    でも、子どもが船長になれるのかな?

  27. より:

    ベガパンクの心配の仕方からして、今描かれてるボニーがクローンってことはないですかね?

  28. より:

    トシトシの実を継承した人は確保されてイム様お抱えで常に若返させ続けている役割を与えられてるからボニーが逃げた時に焦ったのかな?知らんけど

  29. より:

    クマがボニーを抱っこしてたのっておそらく革命軍入る前だよね。サボが12歳の時に既に革命軍に入ってたからワンピースの世界でボニーが幼女の時から少なくとも10年は経過してる。普通に考えたら幼女はあり得ないけどどうなんだろ。

  30. より:

    今14歳くらいじゃないですかね?
    ビビレベッカしらほしお玉のあと、描いてないのは中2の反抗期みたいな年ごろのヒロインだけだったり

    黄猿もなんだか手加減してるような、くまの子どもに思うところがあるのかな!

  31. より:

    これで1番騒ぎになるのはおそらく薄い本界隈だろう。

  32. より:

    殆ど当たってるはず。

  33. より:

    悪魔の実を食べた時から見た目は成長しないとかですかね、生きてきた年数は20年は超えていそう

  34. より:

    ポチるしかないサムネでした。
    めっちゃ面白い動画でした!!!!

  35. より:

    ボニーがゾロを助けたのは、明らかに「子供のふりをして、天竜人の目を欺いた」としか思えないんですよね。天竜人に斬りかかるのが非常識と理解して、この場は収める最善の手を瞬時に判断して場を納め、その後、大人の男を怒鳴ることができる、、、とても幼女にはできなさそうですけどね。

  36. より:

    海に入ったら能力解除って私も思いましたが、そうなるとチョッパーも溺れたら人獣型ではなく、トナカイに戻ると思うんだよなぁ。

  37. より:

    黄猿の蹴りが「トンっ」だったのも、もしかしたら子供としてあしらったというのにも見えてきました

  38. より:

    何か食わないと年取ったり若返ったり出来ない能力のパラミシアだろう。?

  39. より:

    これで年齢一桁なら性格大人相当すぎやろ
    黒ひげ蹴飛ばすし

  40. より:

    くまの能力で取り出した記憶も痛みのように別の人に与えられることができるのとボニーがクローンであると課程して。。

    くまが人造人間にされる前に、ニキュニキュの能力で取り除いた一部記憶をクローンであるボニーに与えていたとしたら、ボニーの記憶は実はくまの記憶で、自分だと思ってた女の子は自分のクローン元(くまの娘?)、彼女の大人ぽい一面や強さもくまの経験から身についたものだったりしないかなと考えてみました(笑)

    そしてクローン元の女の子は天龍人に殺されたことをきっかけにくまは暴君と呼ばれることを起こしたけど、クローンとしてボニーを生き返らせることを条件に政府(ベガパンク)に身を委ねたのかなとか(笑)

コメントを残す