【ワンピース考察】【 ワンピース 1093話 】ニカと黄猿の戦闘が異次元すぎる!ベガパンクが過剰なまでにボニーを守る理由とサターン聖の不気味な表情!



動画概要▽ 最新話を2週連続で見れる事とタイトルにVSがつく事による大興奮は異常!!!!! ▽のすけ海鮮丼のプロフィール▽ …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 1093話 】ニカと黄猿の戦闘が異次元すぎる!ベガパンクが過剰なまでにボニーを守る理由とサターン聖の不気味な表情!」への22件のフィードバック

  1. より:

    最新話、激アツでしたね!

    皆さんの感想コメントに下さい

    最新話が出た今日もらったコメントは
    コメント回答会でのすけが回答しますので
    気になることがあればドシドシ下さい!!

    また最新話が出た日の22時45分(予定)からは
    AABでナレキンメンバーで最新話に関する生配信を実施してますので
    夜のお供に是非!!

  2. より:

    ルフィのホロホロはホロホロの実の力では無くホログラムのホロかと考えました、個人的には

  3. より:

    のすけさん初めまして、初コメです!いつも楽しく視聴しています♪
    最新話のコメントじゃないんですけど最近思ったことがありまして…
    Dの一族→奴隷の家系とか可能性ありますかね?
    巨大な王国(奴隷、労働力の為の国)→反乱、クーデター→20の国(奴隷労働者の虐げる国、表向きには健全な国)→鎮圧、殲滅、隠蔽とゆう流れで…
    リリィがDの一族なのはアラバスタの王族が奴隷達の惨状を憂いて改善、救済を行ううちに恋仲に(ドレスローザのキュロスをモデル→王族と罪人の婚姻)
    リリィがD(奴隷)だったとイム様が知って激怒、
    ロジャーがラフテルで大笑い→先祖は奴隷だったけど今は自由、
    妄想が膨らむ毎日ですw

  4. より:

    ニカ対ピカ
    なんつってな

  5. より:

    ロギア技をバクンと食べる辺り、ニカとイム(orイムの能力)も何かしらの関係がありそうだと思った。

  6. より:

    何度も死線をくぐり抜け現四皇のイスに座ったルフィを見てきたから思うのは、やっぱあの頂上戦争は異常だったんだなって実感が湧きます。白髭の底力、赤犬の一撃を止めたシャンクス、どんだけレベルの高い戦闘だったか…ちょっと読み返してきます!

  7. より:

    もしかしてボニーが古代兵器説?

  8. より:

    大将は元々強いとは思いますが
    伝説級の強さニカぐらい強くないと倒せないと改めて知りました

  9. より:

    バブルガンあったら楽勝で黄猿たおせるんじゃね?

  10. より:

    ボニーはエッグヘッド編の登場の時に
    海水の玉?からでてきた時の
    幼い姿が本当の姿かと思ってます!
    海の力で能力も落ちてたと思うので

  11. より:

    のすけさん、ど~もこんばんみ。
    黄猿は、やっぱり大将という戦いっぷりでやすやすとは勝たせてくれませんね。
    ルフィvs黄猿も、ゾロvsルッチも、今回の戦闘では完全に決着という形にはならないと思います。
    あくまでもベガパンクを逃がすことが目的ならば決着より、脱出が優先かと。
    でも脱出手段がなかなか見えないのも現実です。例えば、クマが来てニキュニキュで飛ばしても、残されたサニー号や目覚めたロボはどうするの?とかになりますよね。気づついた戦桃丸は?とか。なので自分的には、何かの命令で海軍が撤退する説を推します。
    イム様がなかなか完遂できないサターン聖に対して、『マザーフレイムしちゃうから』みたいな連絡いれて、島もろとも証拠隠滅、ミッションコンプリート的なのはどうですか?
    そうすれば、麦わらの一味もベガパンクもロボも、
    「実は逃げれてました」
    みたいに感じになると思うんです。
    現状だと全員が生き残る道筋が難しい気がします。

  12. より:

    ルッチって自分の力量もわからず出てくる度に残念になってくる。「CP0の一員として命を落としても逃すわけにはいかん」ぐらいならまだかっこいいのにぃ。。。

  13. より:

    ボニー、トキトキの実後継者説

  14. より:

    ボニーの元ネタはメルモちゃんかな?

  15. より:

    この戦闘の中で"ホロホロか?"という発言をさせたのも、最近久々に出て来たペローナを思い出してねって意図を感じますね。
    ワンマガのホロホロの実の紹介もそうですし、この先のペローナの動向が気になります!

  16. より:

    ボニーの年齢が小学生の年齢なら辻褄合う低学年と高学年なら本人は全く精神年齢が違うのは明白だけど、おじさん方から見れば可愛い小学生なんだよねって感じじゃない?

  17. より:

    ここへ来て頭脳戦が展開されているのが面白いですよね。おそらく五老星は鉄巨人と戦った事があるでしょうから、その辺も楽しみです。

  18. より:

    ボニーも

    クローン?

  19. より:

    「島の海兵を一掃せよ」という一言を見て、戦桃丸の『正式に海兵になった』というセリフがここで伏線になるのか…!?というなんとも言えない気持ちになりました…
    これまで従えてきたパシフィスタたちにボコボコにやられる戦桃丸なんて見たくない…

  20. より:

    ボニーの年齢気になります。
     推定24歳の食いっぷりと言動だと思いますが、ベガパンクの彼女に対する言動が釣り合わないと思います。
     助けに行く一択なのもケガで医療班呼ぶのも全部『幼い子』に対するものの方がしっくり来る感じがします。
     24歳のボニーのことでフランキーを大の大人が…と叱責したのも合いません。
     単に悪魔の実の力で大人の知識量と身体能力を得て形態を常態化させてるんでしょうか。
     出生そのものにベガパンク絡んでそうな気がしてなりません。
     コニー状態が王太后で認識されてるのも血筋以外の理由ありそう
     NIKYU早く見せてほしいです。

  21. より:

    ボニーは逃げ出さずにいる前はどこに居たんでしょう?
     政府の島だけど、上陸時の様子からエッグヘッドでは無いような…
     本来の年齢が『幼い子』だとして、ベガパンク以外にも戦桃丸や黄猿が孫心?親心みたいな感情持てる関係いつ築けたんでしょう
     くまの連れ子ってたけで命かけられるかなー
     ボニーの思い出のお父さん…マント着てるから革命軍に居たころだと思ってたけど、七武海になってからお忍びでボニーと会ってた(住んでた)のかな

  22. より:

    海流にボニーが囚われていた時に幼い姿だったので、その姿が本当の姿だと思いました。またボニーは歳を扱う実なので政府からオペオペの実の代用として研究されていたのではと思いました。

コメントを残す