【ワンピース考察】黄猿VSルフィに違和感!!ボニーの年齢の謎とルッチの発言の真意とは!?【 ワンピース 考察 最新 1093話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



本日のコヤッキーVlog(仮)では コヤッキーがコヤチャンへの出演が減っていることについてお話ししています。 こちらの動画を …

source

「【ワンピース考察】黄猿VSルフィに違和感!!ボニーの年齢の謎とルッチの発言の真意とは!?【 ワンピース 考察 最新 1093話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への28件のフィードバック

  1. より:

    コヤッキーの出演が減っていることに関してコヤッキーVlog(仮)にて説明しております。
    概要欄のリンクから動画をご確認ください。

  2. より:

    ボニーは政府の実験台にされたのでは?

    成長を止める実験の被験者にされてしまって
    トシトシの実はそれを隠すためにおだっちに食べせられた。

    実はオペオペの不老不死の実験体第一号だったりして?
    またはオペオペの複製の実の実験体。

    いやー怖いねぇ。

  3. より:

    五老星のファンワロタ

  4. より:

    ボニーの下手な口紅とかも子供っぽさがありますよね!

  5. より:

    仲間に子供キャラ居ないね。

  6. より:

    クロヒゲの船を奪ってきた、バルトロメオ❤

  7. より:

    ルフィまもなく封印されます。

  8. より:

    全伏線回収言いながら回収分増えてるやんけ

  9. より:

    カイドウも圧倒的な強さではなさそう。
    大将二人で掛かれば余裕で倒せるだろ

  10. より:

    カイドウたおしてんだから黄猿くらいパッと倒して欲しい

  11. より:

    五老星のファン?
    ガチアンチやんトーヤくんはw

  12. より:

    黄猿はああいう顔やから殺意が感じれん

  13. より:

    ルッチはなあ…笑

  14. より:

    全ての海兵を倒せって命令したのに黄猿には攻撃しないとかって展開きそう

  15. より:

    ロブ・ルッチに詰めるとーやさん笑

  16. より:

    とーやさんお一人でも応援してます☺️

  17. より:

    今週は呪術廻戦がやばかった…。゚(゚´ω`゚)゚。

  18. より:

    ボニーは実は子供の頃死んでいて今のボニーはクローン説
    昔殺されたことによりくまが暴君になった的な感じもあるのかな?

  19. より:

    コヤッキー最近居らなすぎやろ

  20. より:

    とーやくんの解説考察好きです!

  21. より:

    むしろボニーの悪魔の実がトキトキの実なんじゃないかな。
    年齢を操作できるのはトキトキの実の能力の1つとか。

  22. より:

    173or193?

  23. より:

    ごめん呪術回線のほうがヤバい…

  24. より:

    ルッチの格落ちって、確かにね。

  25. より:

    もうコヤッキーさんこっちには出ないの?

  26. より:

    ボニーに関してはサンジの目がハートになってるとこがあるので18歳以上なのかなと思ってます。
    8歳くらいならサンジのレーダーには引っかからないのかなーって‥

  27. より:

    ボニー何歳なんや

  28. より:

    海賊無双でも黄猿分身してたから分身できるの納得した

コメントを残す