【進撃の巨人考察】巨人が人を食べる理由に関する面白い雑学【進撃の巨人】#Shorts



今回は巨人が人を食べる理由に関する面白い雑学を解説します! <引用元> 進撃の巨人 (著)諫山創・講談社/「進撃の巨人」The …

source

「【進撃の巨人考察】巨人が人を食べる理由に関する面白い雑学【進撃の巨人】#Shorts」への10件のフィードバック

  1. より:

    そもそもマブラヴのパクリと作者が明言してるから
    マブラヴに出てくる敵が人食うから巨人も人食うんだよ

  2. より:

    なぜbetter call soul??

  3. より:

    巨人は池沼みたいな見た目してるよね

  4. より:

    この動画の一枚目の巨人のモチーフってソウルグッドマン?

  5. より:

    いつも思ってたんだけど、フリッツ王が外敵としてそう設定した、っていうのが一番辻褄が合うと思うんだけど、なぜか巨人考察してる友達連中から否定される

  6. より:

    パラディ島にいるのがほとんどが男の巨人だったのは、女性は本土の方で慰みものにされた上で始末されてたからなのかな

  7. より:

    体のパーツの比率がおかしかったり、歯の数が多かったりと、よく見ると不気味なのがなんか好き。シルエットはだいたい人間なのにね。
    恐怖を感じる

  8. より:

    巨人への恐怖を植え付けるためにエレンがそうさせたとか?

  9. より:

    ただの個人的な意見なんだけど、マルコとかグロス曹長とか半分くらい捕食してその後は放置しておく巨人や、捕食せずにただ殺す巨人もいるから「巨人が九つの巨人を求めて捕食している」っていう考察は違うと思う。

  10. より:

    日光があれば活動できるってのも面白いよな

コメントを残す