【ワンピース考察】【ONE PIECE】黄猿に勝てる可能性はほぼ0%…!?ニカの代償が壮絶すぎる…【ワンピース 最新 ネタバレ】



エニィの研究室へようこそ ワンピース ONE PIECE 情報を毎日配信しています ぜひ高評価&チャンネル登録よろしくお願いし …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】黄猿に勝てる可能性はほぼ0%…!?ニカの代償が壮絶すぎる…【ワンピース 最新 ネタバレ】」への9件のフィードバック

  1. より:

    助手の声聞きやすいな

  2. より:

    ん?助手?え?どういうこと?

  3. より:

    ボニーの能力とベガパンクの科学力で負担の少なくなる薬でも作るのかな?

  4. より:

    真っ白に燃え尽きたルフィ

  5. より:

    ゾロと黄猿も良い勝負
    サンジとルッチが良い勝負

  6. より:

    ルフィが老化したならボニーに若返らせて貰えば良い!

  7. より:

    ギア5とはいえただ悪魔の実の能力を使ってるだけでそんなに体に負担ってかかるものなの?

  8. より:

    多大なるご尽力を賜り、ご貢献いただきありがとうございました。✌️

  9. より:

    おいおい、助手の声、いい感じなんかい

コメントを残す