【ワンピース考察】【ワンピース 1093ネタバレ速報】黄猿余裕か?ニカルフィに振り回されてもいつも通り!鉄の巨人がゲームチェンジャーになる?!(予想妄想)



ワンピース最新話 #ワンピースネタバレ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクは …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1093ネタバレ速報】黄猿余裕か?ニカルフィに振り回されてもいつも通り!鉄の巨人がゲームチェンジャーになる?!(予想妄想)」への10件のフィードバック

  1. より:

    きざるの強さは70億くらいないか(笑)強さバランスよ

  2. より:

    ギア4・・ルフィは黄猿をナメていた? 黄猿の力量を試す?
    なぜ?ルッチの時の様にいきなりニカルフィに成らなかったのか?
    鉄の巨人がモデルのベガフォース1が大破?爆発?・・鉄の巨人の復活の伏線?
    鉄の巨人は象主に次ぐジョイボーイを待っていた仲間?・・とにかく、デカいのはジョイボーイの仲間です。
    知らんけど。

  3. より:

    鉄の巨人、くま、ボニーでラピュタの戦いが始まるかな。エジソンの包帯はウケ狙いっぽいけど、重要なのかな。

  4. より:

    黄ざるがきたのは、ニカルフィの強さを調べるためにきたかもね。黄ざるなら、光だし、ニカルフィに攻撃されても、光で逃げれるし。
    それなら、黄ざるのセリフ「これがあの」「おてやわらかに」の意味もつながる。

  5. より:

    カイドウ59歳
    黄猿58歳
    今知ったわw

  6. より:

    ベガパンクが人類が500年かけて到達する域にいるのなら太古の巨人は更に上の存在だと思うので味方になったら脱出とか楽勝かもねw

  7. より:

    問題は『くまがいつエッグヘッドに着くか』かな、と。
    ええ『くまがマリージョアからエッグヘッドに向かっている』ってことは、もう完全に決めつけですけど。
    他のところに行く理由がないですし。

  8. より:

    光をつかむグローブみたいなやつは使うんじゃないかと思ってるけど、さて・・

  9. より:

    ブルックをボニーの能力で人間に戻らないかな?

  10. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す