【ワンピース考察】【 ワンピース トレクル 】火龍大炬カイドウ来い…!!! 天上決戦超スゴフェス!目指すべき世界編!ONE PIECE 【 まばたきフェス 】



前回のトレクル動画はコチラ! →https://youtu.be/M4dpG2ZQbr0 【関連動画】 ・【 ワンピース 】どんな組織がある?作中に登場 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース トレクル 】火龍大炬カイドウ来い…!!! 天上決戦超スゴフェス!目指すべき世界編!ONE PIECE 【 まばたきフェス 】」への22件のフィードバック

  1. より:

    虹の宝石をどのようにして集めているのか知りたいです!

  2. より:

    瞬きフェス真似しよ。

  3. より:

    ニカとロー&キット欲しい人いますか、アカウントあげます

  4. より:

    カートン開封まだかにゃ

  5. より:

    キターーカイドウ!!。カイドウに愛された男タカシさん…流石です❤

  6. より:

    カイドウと同じく顔真っ赤にしてパクパクしてるタカシさんw

  7. より:

    Kさんと佐藤さんの謎理論をいつも楽しみにしてますw
    そして当たりが出たときのお2人の、「ほら、だから言ったじゃん」まで含めて好き。

  8. より:

    デスウィンク出しすぎですよ

  9. より:

    至近距離のウイニング瞬きキツい笑

  10. より:

    俺も瞬きすれば良かった、、、w

  11. より:

    マジで意味わからん
    なんでこんなに面白いんだろう

  12. より:

    素晴らしい 銀河・WINK でした

  13. より:

    ワンピース法則分析チャンネル

  14. より:

    タカシさん、羨ましいすぎます。自分キッド&ローとカイドウ出てないので欲しいです

  15. より:

    1ヶ月でやっとこランク1しか上がってないのみちゃうとガチャだけしかやってないのかなって思ってしまう。

    やってない期間に闘技場、コロシアムとかキャラ増えてるんだからやって欲しいし、今更感あるかもだけど、
    カムバック大使がやるこそに意味があると思う。

  16. より:

    確かに普通の赤紙では、新キャラ出にくいね。

  17. より:

    ガチャ動画だけか笑

  18. より:

    カイドウフェス!

  19. より:

    祈ってる時のタカシさんの顔芸最高!!

  20. より:

    カイドウだけは派手に引いてしまう男タカシ

  21. より:

    あ〜め・め・め・め・めっwwwwww

  22. より:

    全然配布石くれないせいで引退した僕の分まで神引きしてください!!

コメントを残す