【ワンピース考察】【ワンピース 1093ネタバレ予想】黄猿を圧倒するのか?ルッチを圧倒するのか?サターン聖は動くのか?(予想妄想)



ワンピース最新話 #ワンピースネタバレ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクは …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1093ネタバレ予想】黄猿を圧倒するのか?ルッチを圧倒するのか?サターン聖は動くのか?(予想妄想)」への7件のフィードバック

  1. より:

    ルフィにボコられたルッチは黄猿が来た瞬間にイキッタのでかなりダサい。嫌いになりました。

  2. より:

    黄猿戦、個人的には、覇気の稲妻が描かれないのが気になる。
    『ロギア相手だと出ないのかな?』とも思ったけど、ティーチVSローでは出てたしなぁ。
    やっぱり黄猿は覇気の使い方が特殊なのかな?

  3. より:

    扉絵に触れる人も少ないですね。陸上ではジンベェも戦いづらいところではありそうですが、シービーストにジンベェの水中の力が加わればパシフィスタといい勝負するのかな。

  4. より:

    思ったより黄猿の実力が高くて苦戦しそうな雰囲気かな?どうやってルフィが抑え込むか楽しみだね

  5. より:

    5コメ。(人´▽`*)♪

  6. より:

    サターンの実力って気になるよね

  7. より:

    サターン聖が動き出す時が転機になるのではないだろうか。
    ベガパンクや麦わらの一味はもちろん、海軍も黄猿も例の通信を聞いてしまっている。
    いち早く脱出した研究員の船さえ沈めろと命令した男である。放っておくかどうか。
    あるいは、キツい任務に嫌々従っていた黄猿に、何らかのきっかけを与えるかもしれない。

コメントを残す