【ワンピース考察】くまの目的がわかってしまいました。世界で革命が起きるまであと少し…。【 ワンピース 考察 最新 1092話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



くまの最終目的地が分かってしまいました。 世界中に革命を起こすきっかけとなるエッグヘッド事件の結末とは.

source

「【ワンピース考察】くまの目的がわかってしまいました。世界で革命が起きるまであと少し…。【 ワンピース 考察 最新 1092話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への25件のフィードバック

  1. より:

    くまはエッグヘッドで死亡して消えかかったくまの記憶が消えかかる前にボニーがそれを取り込み能力を覚醒して海軍を圧倒するが、代償は重くボニーは意識不明となる。それがエッグヘッドの衝撃(ショック)。(くまが最期の力で魂を飛ばして転生したのは知らず)

  2. より:

    くまの記憶は戻るとは思います。
    しかし重要なのは、くまの子供の頃の記憶だと思います。
    ボニーが見たくまの子供の記憶は、天竜人に関する秘密があると思うんですよね。
    おそらく、くまが革命軍似入った理由は天竜人の悪の部分を知ってるからだと思うんんですよ。その悪の部分こそ天竜人の秘密に繋がるお思います。

  3. より:

    とーやくんソロ回!ひとりツッコミと熱く語るところとの緩急のつけ方が上手いですね!

  4. より:

    伝説の鉄の巨人の中に、取り出されていたクマの記憶をウルスズショックで入れる事は出来ないですかね?
    今のクマはかなりボロボロですし新しい身体として…

  5. より:

    説得力あってすごい!けどいつものキレのあるボケとツッコミの掛け合いが欲しくなってきた

  6. より:

    お、今回の考察はなかなかいいやん

  7. より:

    お、今回の考察はなかなかいいやん

  8. より:

    クマってサイボーグみたいになってるけど、悪魔の実の能力ってどこに宿ってるんですかね

  9. より:

    ボニー可愛いよな!

  10. より:

    このチャンネル過去1の考察じゃん

  11. より:

    ニカが黄猿に出会うのは早くないですか?と言うことは、今のニカじゃ黄猿には勝てないんじゃ?まだ進化があるんじゃ?または、仲間達が進化して、海軍を倒す?

  12. より:

    コヤッキーチャンネル、とーやさんの考察にしては普通だったなぁ
    そういう視点があったかぁーってのがこのチャンネルの魅力だと思うので、
    歴史や史実から考察するなんつう普通の考察はとーやさんには似合わないかなぁなんておもっちゃった

  13. より:

    くまが何かしらの衝撃(ショック)を齎すとしたら、
    それがどんな形になるのか…ちょっと怖いですが気になる…(;゚_゚)ゴクリ…

  14. より:

    コヤッキーさんはどうしたんですか?

  15. より:

    間違いなくエッグヘッドに向かってるでしょうね
    記憶を取り戻してボニーと再会して欲しい✨

  16. より:

    赤い大陸をニキュニキュの能力で弾いて飛び越えない説、よりシャンクスの移動の件が謎めいてくる!

  17. より:

    赤い大陸をニキュニキュの能力で弾いて飛び越えない説、よりシャンクスの移動の件が謎めいてくる!

  18. より:

    くまが赤い土の大陸を登ってる理由もボニーの元へ向かってるのも考察通りならいいなと思うけど、ボニーと記憶が戻ったくまが一緒に生きていって欲しいとも思っちゃう。衝撃が走るなら想像以上の事が起こりますよね。

  19. より:

    囚人とかサイボーグ、奴隷って肩書きって言うのかな?

  20. より:

    こんだけ属性モリモリなくまなら1人でギャルゲー作れちゃうね!

  21. より:

    クマが5老星をコ〇すとかσ(๑• . •๑)?

  22. より:

    コヤッキーさん最近出てないけどどうしたの?

  23. より:

    とても助かりました、ありがとう!✌️

  24. より:

    にこめ

  25. より:

    はやこめ

コメントを残す