【ワンピース考察】【ありすぎる共通点】光月トキ、実はネフェルタリ・D・リリィ説が急浮上!これ本当だったら凄すぎる…【ワンピース/青い髪の女王】



紹介した考察はこちら↓ https://hebochans.com/one-piece-toki/ あり得るのだろうかー!!!! #ワンピース #リリィ #考察 ーーー …

source

「【ワンピース考察】【ありすぎる共通点】光月トキ、実はネフェルタリ・D・リリィ説が急浮上!これ本当だったら凄すぎる…【ワンピース/青い髪の女王】」への11件のフィードバック

  1. より:

    同じ太陽紋を掲げる両者で、友好の証として、将軍家一族である天月家から贈られた養女がトキだとしたら、天月家の人間がアラバスタに移住している理由になると思います

  2. より:

    名前がトキでトキトキの実って安直だなあとは思ってたが、こういう秘密があるなら面白いな。ウタの例もあるけど映画だし。

  3. より:

    破壊不能オブジェクトは「時間が固定されている」って設定だったりすること多いですからねー。トキトキの能力とポーネグリフって関連ありそうな

  4. より:

    混血だから力がどうのこうのは進撃の巨人で複雑過ぎたからワンピースでは無い方が個人的には好きかなぁ。

  5. より:

    モモの助と日和と同じように
    リリィとトキも姉妹関係で一族の血を絶やさないように生き別れした可能性もある

  6. より:

    めちゃくちゃ面白い考察だけど、無理がありますね。
    どちらかと言うと両親はワノ国出身だが、天月家とリリィの間にトキが産まれたのほうがしっくりくるけど・・・
    天月同士結婚は考えれないし、他のワノ国大名が天月と結婚してるようにも感じないから、リリィと結婚して天月旦那とリリィと子供のトキでワノ国を出たように思う。

  7. より:

    ちょっと矛盾がありそうですが、おもしろかったです。1、両親のワの国出身がおかしい。(アラバスタになります)2、ポーネグリフのミスがリリィでなくなります。(いくらなんでも部下のせいはないかと)後、トキは何年後に飛んだか判りませんが、その落下場所には地上があった事になります。その場所が気になります。(案外、アラバスタかもしれません)

  8. より:

    天月はもしかしたら、雨月なのかも…アラバスタとのリンクです。
    雨、飴、甘、天=Drop  の連想で…D はDrop

  9. より:

    アラバスタの豪水、ゾウの秘薬、ここで繋がってきそうですね。

  10. より:

    リリィの娘がトキとかも考えられそう。

  11. より:

    あるかも!

コメントを残す