【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】全キャラ最強ランキングTOP10!! 一番強いキャラはやはり…?【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.324まで】※ネタバレ注意



コメント欄で皆さんの最強キャラ教えて下さい!!! ヒロアカ324話 最新話考察➡︎​https://youtu.be/n2pTGmyBFLo ヒロアカ未回収伏線・ …

source

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】全キャラ最強ランキングTOP10!! 一番強いキャラはやはり…?【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.324まで】※ネタバレ注意」への34件のフィードバック

  1. より:

    フードちゃんにあそこまでエンデヴァーが痛手を負った理由は、周りに人がいる、人が住んでる建物があるから最大火力連発などが無闇に使用できないから、技も制限されてたからだと思います。
    なのでエアウォーク持ちのナガン、フードちゃんよりは強いかと思われます。
    ナガンの銃弾が髪の毛である限り、エンデヴァーは常に炎を出しての移動や攻撃なので効かなそうですし。

  2. より:

    オーバーホールもつよくね

  3. より:

    スピンオフのコーイチ改め『ザ・クロウラー』もこのランクに入ってくると思います

  4. より:

    かっちゃん見たいに死に際を彷徨うことにより個性が進化する現象が起きてデクが100%扱えるようになる展開ないかな

  5. より:

    オバホ

  6. より:

    煙幕と浮遊っていりますか?
    煙幕はワンフォーオールを使う上でまず使わなそうだし、100%出せたら空飛んで蹴りで軌道修正とか出来るんでは?
    漫画とアニメの表現が違うからなんとも言い難いけど良ければご意見お願いします

  7. より:

    今はスター&ストライプが入るかな?No.2(オールマイトが1)のエンデバーがいるにも関わらず作中でオールマイトの次に強いって言われてたから

  8. より:

    トゥワイスはランクインしないのか?

  9. より:

    アメリカのNo. 1はどこに入るかなぁ…

  10. より:

    ちょうどアメリカNO.1ヒーローが出てきたとこだよ

  11. より:

    エンデヴァーの順位だけが納得いかん、ミリオよりは強い

  12. より:

    オールマイト並のパワー多すぎだろ

  13. より:

    久しぶりに見た人とか絶対 死柄木が1位って相当びっくりするよね笑笑

  14. より:

    AFOは脱獄する時にオバホの個性を奪えば良かったのにね。

  15. より:

    ナガンの方がエンデヴァーより強いんか

  16. より:

    フードちゃんのジェット機構ってグラントリノの個性なのでは?まさか内通者?

  17. より:

    特別枠として、相澤先生とトゥワイスは入れてあげてもいいと思う。

  18. より:

    劇場版の個性反発のやつなかなか強かったよね

  19. より:

    尾白くん大好きだから1位は尾白くんで((

  20. より:

    グラントリノの全盛期かなり強そうだけどどうなんだろ

  21. より:

    スターアンドストライプの順位はどんくらいになるんだろ?

  22. より:

    エンデヴァーがフードより弱いはないやろ…

  23. より:

    ちょいちょい出てくる梅干しってなんですか

  24. より:

    エンデが過少評価すぎる気がする・・・さすがにミリオよりはエンデのほうが強いんじゃないかな?
    フードちゃんは周囲気にしないで戦えばタイマンでも勝てる(本人談だが)
    ナガンは距離詰めたら圧倒的エンデ圧倒的有利
    ナインは互いに消耗戦的なところはあるけどエンデは身体能力低下、ナインは細胞消滅・・・ナインが不利な気が
    ミリオは透過解除中にプロミネンスバーン食らったら消し炭でしょう

    って感じがするかなー。
    てかミリオが高すぎる。このメンツなら現時点(最新話時点)のミリオはフードちゃんも勝てんと思う。

  25. より:

    ハイエンドを何体も食い止めてた
    ミルコ!

    あと麻酔って「酸」で打ち消せるらしいよ・・・?まさか・・・?

  26. より:

    デクがこうたくんに能力あげないかな。

  27. より:

    でもいま、スターアンドストライブいるやん

  28. より:

    しんそうくんが
    最終章で活躍すると思う

  29. より:

    定期的に出る梅干し発言に意識が持ってかれるw

  30. より:

    ナガンは暗殺面では相当強いけど戦闘力だけならそこまでランク上じゃないだろ。
    対面でよーいドンで勝負スタートなら脳無あたりにボコボコにされてそう

  31. より:

    個人的にはUSA襲撃時の脳無結構上位に来ると思う。オールマイトが300発打っても結局無傷で見つかったから自由に動けたらチート

  32. より:

    エンデバーインターン
    デク「これがナンバーワン、、、じゃなくてナンバーテンなんだ、、、」
    爆轟「やめろデクww」

  33. より:

    No. 1が初めに出てきてて草w

  34. より:

    アメリカ1位熱すぎ

コメントを残す