【ワンピース考察】ルフィは黄猿戦で死ぬ!?ロジャーもゴムゴムの実の能力者でルフィと同じ病気だった説がアツい!!【 ワンピース 考察 最新 1092話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



ルフィは黄猿戦で死亡するのが確定!? ロジャーとの共通点から不治の病で死亡が伏線に… ▽いただきマシュー回イッキ見 …

source

「【ワンピース考察】ルフィは黄猿戦で死ぬ!?ロジャーもゴムゴムの実の能力者でルフィと同じ病気だった説がアツい!!【 ワンピース 考察 最新 1092話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への17件のフィードバック

  1. より:

    いずれニカに支配されてもおかしくは無いなとは僕も思う

  2. より:

    猿ニカ合戦www

  3. より:

    サムネふざけんな、悲しくなったわ

  4. より:

    心臓止まったルフィにエネルが電気ショック!

  5. より:

    今回は考察大はずしマシュー?

  6. より:

    なんで、左の人ずっと寝言を言ってるんですか?

  7. より:

    ★悪魔の実
    悪魔の実は銃等「物」も宿ることが出来るのでそもそも「食べる」野解釈が違うのでは。例えば「ショック」を与えればいいとか
    又、死んだら近くの果物?だったか忘れましたがそもそもルフィが「木」で
    その木に「実」がなっていれば何度しんでも実がある限りそこに宿ると考えることが出来そう

  8. より:

    ルフィが覚醒して心臓の病になってるってのはわかるけどロジャーは覚醒してないって言うなら心臓の病になってるのは矛盾してるような気がする

  9. より:

    2人共、目細いなー。細め族やな

  10. より:

    ヨミヨミの実の例もあるし必ずしも死んだら転生するとは限らないのでは?

  11. より:

    なにが俳優なん?こいつ

  12. より:

    ボニーの能力って時間制限あるんかな なければ寿命問題解決しそう

  13. より:

    ★ゾロ羽生える③

    ①ギャルディーノによって固められたゾロは両足を切ろうとする
    ②全身固められそうになった時のポーズはガンダムオマージュか(ゾロはガンダムなのかジオングなのかわからないけど)
    ゾロのポーズは雷が落ちた時に避雷針の役割をしようとしたならば「火雷神」を表したのか外側を割って中から何か出てくるのか
    「niceゾロ」、ルフィの台詞を考えるとニカは憑依型?

  14. より:

    とーやの前髪が気になる

  15. より:

    死んだように見えて人とかはまだ生きてると言いますからね。仮死とは少し違うかもしれませんが。その期間は悪魔の実は新たに実らないのだと個人的には思ってますが、どうなんですかね。

    てか考察を事実を当てるものだと勘違いしたリスナーいるみたいですね。釣りとかしなければ妄想でいいと思いますよ。それが考察というものですし。
    前もあったタイトルとの差が激しすぎる釣り動画は私も嫌いですが、そうでないのなら応援してますよ。コヤチャンもマシューさんも。

  16. より:

    珀鉛病か

  17. より:

    思ったけど、
    黄猿の技、日本神話から来てるけど、
    日本神話て太陽の神天照皇大神信仰やから、
    黄猿もニカ信仰してるんや無いか?

コメントを残す