【ワンピース考察】【※閲覧注意】1093話の1ページ目がヤバすぎる件…あれ気づいた??【ワンピース】



例のアレ、アニメではどうでしたっけ?! ちょっと見返してきます!!! ▽チョイ見せはコチラから!▽ https://one-piece.com/ …

source

「【ワンピース考察】【※閲覧注意】1093話の1ページ目がヤバすぎる件…あれ気づいた??【ワンピース】」への40件のフィードバック

  1. より:

    アニメでは大きかった…!!どういうことや!!!!!

  2. より:

    赤犬も青雉も自分の信念を貫く姿勢だけど、黄猿は本心はベガパンクを手にかけたくないけど上からの命令に従うというところがどっち付かずなんですね。

  3. より:

    投げたかー
    漫画にどうこう言ってもアレなんだけど、ルフィがつかまえた時点で黄猿に海楼石付けちゃえば楽だった…
    まールフィが納得しないんだろうけど

  4. より:

    クマさんは娘ボニーを助ける為にエッグヘッドに来る、なら熱いなって思いました。
    どんなに自我も記憶もなくしても、プログラムでサニー号を守ったように、娘ボニーの危機には助けに行くっていう強いプログラムがあったりして。

  5. より:

    シンプルにルフィのギガント状態が大きく描きすぎて、帽子を描くスペースがなくなってしまった説

  6. より:

    高速を観すぎてるからぶん回しても普段より低速ですね(笑)
    ある種、黄猿は倒されたら社畜を果たさなくてよくなるから倒されたら倒されたで今回は良いみたいに思ってたらどっちつかずで面白い。

  7. より:

    今のルフィなら、巨大化する→地面をゴムにし上へ引っ張る→エッグヘッドを囲う→海軍が入れない状況にとかできるのかな

  8. より:

    歌手のADOさんは尾田栄一郎さんの娘さんらしい。
    尾田、ODA、ADO

  9. より:

    むしろ黄猿を掴む描写を描きたいがためにカイドウ戦で雷掴む描写入れたんじゃないかと思うわ

  10. より:

    あとはバブルにブチ込めば勝ち

  11. より:

    最後は決まってるかもやけど、考察してくれる人によって色々内容変えてきてるんかな?

  12. より:

    ちなみに海賊無双4(ゲーム)では、麦わら帽子は小さいまま。

  13. より:

    小さいっちゃ小さいけどルフィの身長で考えると普通にでかいよ

  14. より:

    黄猿が全然余裕そうなのがカッコイイ

  15. より:

    もっちー先生も言うと思うけど、ルフィ黄猿掴んだら殴れば勝ちやん!なんで振り回して投げようとするのよ、、ふざけすぎる!パンクハザードでゾロが言った言葉忘れたのか!

  16. より:

    職場で12時ちょいすぎにチョイみせ見て、普通にでかい声で笑いましたwww

  17. より:

    黄猿の顔よりは遥かにでかいのででかい気がします!

  18. より:

    注目すべきはナミさんのおちり・・・かなり食い込んでます!

  19. より:

    雷と同様に、光も掴めるで確定ですね

  20. より:

    そんなにヤバい?

  21. より:

    ギア5って俺の中で一番嫌いな形態w
    なんかなんでもありだし
    今までの効かないねゴムだからって意味もなくなるし
    チートすぎる
    カイドウ戦からそうだけど、ギア5では戦闘面で楽しめなくなったワンピース

  22. より:

    麦わら帽子は小さいままだけど、草履は大きくなってるのは何故!?

  23. より:

    あのロボットが海軍を一掃して脱出とか⁇

  24. より:

    TikTokで早バレ1ページくらいました。みなさんもご注意を。アカウントブロックしてもどんどん新垢が増えてキリがないですね。
    こんな形でいつかワンピースの正体とか早バレくらったら本当に耐えられないな…。

  25. より:

    休載じゃないのがこんなに嬉しいなんて!

  26. より:

    黄猿余裕そう?

  27. より:

    鉄の巨人は麦わら帽子に反応した説

  28. より:

    黄猿の目が飛び出たりするシーンは描かれるんですかね?

  29. より:

    1:11 ワンピーベリーマッチIC懐かしい笑

  30. より:

    単行本になったら修正される可能性もあるし、そもそもギア5自体自由な戦闘スタイルだから現状帽子のサイズまで考察に入れる必要はないかなって思う。

  31. より:

    やっぱりギア5で戦闘のハラハラ感が全く無くなったのは残念だわ
    それを超えるくらいゴムゴムの実に秘密がないと納得できない

  32. より:

    冷静に公式のチョイ見せって必要ありますかね?

  33. より:

    どんな展開が…!と思ったら二人で遊んでた笑

  34. より:

    麦わら帽子、これでもめちゃくちゃでかくなってると思いますけどね!w
    黄猿余裕ありますね~

  35. より:

    てっきりマリージョアの麦わら帽子はかつてのジョイボーイがニカの能力使ったからデカいままなのかなと思ってましたけど
    今回見るとジョイボーイ=巨人族の可能性出てきましたね!!

  36. より:

    早バレ見てたから速いんやろうな

  37. より:

    残像で顔増殖してる黄猿クッソシュールw

  38. より:

    1111話ゾロの目はルッチ戦で開眼か。

  39. より:

    まぁワンピースの装飾品のサイズ感はよくバグってますしねぇ

  40. より:

    ボニーを助けたのは戦桃丸

コメントを残す