【ワンピース考察】【呪術廻戦】"五条悟"の生死の真相…5つの死亡説&生存説の可能性を徹底考察※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※235話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※235話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】"五条悟"の生死の真相…5つの死亡説&生存説の可能性を徹底考察※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への33件のフィードバック

  1. より:

    "五条悟"の生死の行方について教えてください

  2. より:

    マコラ=パルキア説

  3. より:

    ①カシモが宿儺と戦っている間に悟を回収して治癒する
    ②悟の親戚である乙骨が六眼を継承して無下限呪術をコピーする
    これで万事解決や

  4. より:

    やつは我ら十条の中でも最弱

  5. より:

    宿儺はミゲルが倒すんかー()

  6. より:

    五条負けるはなんとなくわかってたけど、この展開だと結局宿儺は摩虎羅無しじゃ勝てなかったってことだよね?
    呪いの王ってこんなもんなん

  7. より:

    五条が強さの天井が嘘になったからもう四人のうち何人生き残るとか分からんわ

  8. より:

    納得できる

    ・五条敗北

    ・宿儺が摩虎羅を手本に無下限を攻略

    納得できない

    ・先週のあの引きから空港省けば即堕ち2コマ

    ・十影無しでも宿儺が上

    ・空港で五条が残された生徒達に向けた心情がない

  9. より:

    これ、五条が負けて殺されて、羂索に身体乗っ取られる説とかないですかね?

  10. より:

    まこーらいつもありがとう

  11. より:

    今回のこの結果について、単行本14巻の、31ページからの回想が伏線だったのかな?と思った↓

    5️⃣『江戸時代?慶長?忘れたけどそん時の当主同士がね
    御前試合で本気で殺り合って両方死んだの』
    ✹‪『その時の当主って…』
    5️⃣『僕と同じ無下限呪術使い
    ちなみに相手の術式は恵と同じ「十種影法術」
    僕の言いたいこと分かる?』
    ✹『だからってアンタに勝てる術師になれるかよ』
    (その当主もこういう使い方をしたんだろうな)

    (その当主も…)のコマ、恵の目の下に傷があるんですけど、これ宿儺の入った虎杖の目の下の跡にすごい似てませんか?
    『アンタに勝てる術師になれるかよ』という言葉も含めて伏線になってるんじゃないかなと思ってしまいました。

    私のアイコンをそのコマの画像にしておくので見てみてください、皆さんの意見が聞きたいです

  12. より:

    身につけて呪術廻戦の世界に行って今の戦闘に参加するなら念能力と悪魔の実+覇気のどちらがいいですか?

  13. より:

    呪術廻戦の廻って呪術とループとか輪廻転生の戦いってことなのかな

  14. より:

    五条自身も満足して死んでいったからハッピーエンドでいいか…いいか…

  15. より:

    大丈夫です。虎杖悠仁が領域展開「呪術廻戦」やります。

  16. より:

    五条の死体を呪物化したら他の人間に受肉できたりするんかな?

  17. より:

    117話で五条家と禪院家が御前試合で本気でやりあって両方とも死ぬってのが伏線だと思ってる
    六眼持ちの無下限呪術使いvs十種影法術だし

  18. より:

    このチャンネルの考察の虎杖が体入れ替えを持ってるなら五条と変わっちゃうんじゃない

  19. より:

    九十九は真っ二つでブラックホールやったが、あの回想じゃ終わりだな。

  20. より:

    無制限虚式に薔薇みたいな毒があって、後々スクナを殺すか弱体化させるコースしか勝ち筋見えない。

  21. より:

    あれはもうどうしようもない

  22. より:

    死ぬのはいいけど、これまでの後進育成が只のガーデニングだったのは興醒め
    予想を裏切るカタルシスも何もない
    せめて北に向かってくれ

  23. より:

    夏油と同じ命日…「命日が2つあったら面倒だ」って伏線だったんだね…

  24. より:

    メタいこというと単眼猫(作者)が五条悟の事嫌いやから復活は無いと思う。しかも死後の回想入ってもうたし

  25. より:

    五条悟と夏油傑が同時に復活して
    「俺(私)達は最強だ」に一票

  26. より:

    五条がすくなの指飲んだらすくなが五条に移ることはない?

  27. より:

    五条が死んでその死体をメロンパンが乗っ取って、今現在使っている呪霊操術をストック術式として使うことで、五条の体で無下限と呪霊操術を使うバカタレ尊厳破壊者が誕生しそう。「あんな事が無ければこの二人は最強だったのにね笑」とか言いそう。

  28. より:

    五条が呪物になる→虎杖が取り込む→すくなと再戦みたいな展開になったら激熱

  29. より:

    海外から核兵器奪って呪力込めれたら全部解決しそう。

  30. より:

    首ちょんぱされてないからまだ可能性があるのでは?

  31. より:

    これで五条推しの人は呪術廻戦離れる人とか何人かいそうやな。

  32. より:

    既視感クレームに対する 作者の訴え、というか嘗めプなのかとも思える

  33. より:

    最強の服が切られただと!?

コメントを残す