【ワンピース考察】カタクリの" 超高額 "フィギュアがカッコよすぎる!!! ワンピースフィギュアマニア感動



ビッグマム海賊団の最高幹部シャーロットカタクリのP.O.Pが届きましたよ~!! 細部までこだわった造形に2人の …

source

「【ワンピース考察】カタクリの" 超高額 "フィギュアがカッコよすぎる!!! ワンピースフィギュアマニア感動」への44件のフィードバック

  1. より:

    来年はP.O.P15周年!?
    すっごい・・・初期から集めている自分としては感慨深い…。
    そういえば・・・
    このチャンネルではあまりP.O.Pを紹介してこなかったけど、いつかドドンとまとめて圧巻のコレクションを出したいなー!
    メガハウスさんとなにか斬新な企画も一緒にやりたいゾ・・・!
    みんなのお気に入りP.O.Pも教えてね^^

  2. より:

    これ超欲しい

  3. より:

    堅栗ラッシュやめろ

  4. より:

    カタクリの髪の毛こんなにちっこチクチクじゃなかった気がw顔はうーん似てなくもないかなでもマフラーあったほうが似てるから自分だったらマフラー付けるかな

  5. より:

    あのなんて言ったらいいかわからんけどマルコの普通に立ってるPOPコヤッキーさんなら分かってくれるはず…

  6. より:

    かみさまおるやん

  7. より:

    きもい笑

  8. より:

    僕も匂い好きだよ
    あ、変態だ

  9. より:

    欲しい

  10. より:

    金髪の方、寝てます?

  11. より:

    実写ならガクト?

  12. より:

    薄紙の扱い雑すぎて笑いました 笑
    やっぱり展示会で見た時からずっと思ってましたが、かなりの力作ですよね…早くpopのスネイクマンと一緒に並んでるとこが見たいです(^^)

  13. より:

    カタクリ 1番好きかも知れねえ

  14. より:

    もったいなすぎる…

  15. より:

    マフラーがネルギガンテみたい笑

  16. より:

    なんかカタクリのマフラーオフした時の首筋?らへんが凄くなんか性癖をくすぐられてるみたいで良い。カッコよすぎ。ちょっと微笑むよえな口するの心臓に悪い

  17. より:

    ほすぃー

  18. より:

    フィギュア開封してるときのBGM懐かしすぎて嬉しくなっちゃいました(^^)
    やっぱりコヤッキーさんのいつものやーつ大好きです(^^)
    それを見てるとーやさんも可愛いです(^^)

  19. より:

    とーやくんうちも好きだよ❤️

  20. より:

    最近まじでコヤッキーチャンネルハマってる

  21. より:

    コヤッキーさんのレビュー聞きやすい(*^^*)
    素人にもわかりやすくて欲しくなります!(高くて買えない…(>.<))

  22. より:

    ピ、ピ、ピ、ピ、ピ・・・

    P.O.P!

  23. より:

    マンガ倉庫でもうちょい安くで売ってた!

  24. より:

    タイムボカンじゃなくてヤッターマンでは?wこの二作とワンピースメッチャ好き❤

  25. より:

    コヤッキーの髪型はこだわりを感じるけど変なアシメだから
    年明けにでもさっぱりさせた方がいいと思う

  26. より:

    こりゃやばい!
    あーすきだわぁ………

    杉田智和さん♪

  27. より:

    造形 素晴らしいですね(^^)

  28. より:

    美し…!!!素材感のクオリティー高くて本当最高です!台座ちゃんとミロワールドになってて良いですね!
    カタクリいじりがすぎますよ!wwwwどこかで見たことあるなーって思ってたら、HMVめっちゃ納得でしたw

  29. より:

    自分、届く日を1月11日にずらしました!!

    鏡餅の日にカタクリが届きます!

  30. より:

    コヤッキーさんの紹介を見てると本当に欲しくなります!

    給料日までガマンしよ…。

  31. より:

    悪ノリのsee you からすぐに広告きたの草

  32. より:

    そんな回して落としたり、カンカン叩いたりするもんじゃないでしょうに…
    まあ買った人の勝手だけどさ

  33. より:

    今回のカタクリの再現度やばいですよね!
    服の光沢とか顔の表情とか!!
    筋肉の付き方リアル!
    クイズの答えは…….あああああああ!わかんない!!
    ってことでステファンと名ずけましょう←

  34. より:

    やっぱPOPはクオリティが違いますね( ´ ▽ ` ) 今後もPOP動画出していってほしいです!

  35. より:

    いつもはp.o.pなんて高くて買わないけど、スネイクマンは買っちゃうかも…!!!

  36. より:

    やっぱpopは最強ですね!
    買って良かったです!

  37. より:

    マフラー取れたり攻撃してるシーンなら何で口開いて欲しかったな、
    自分はプライズで十分満足

  38. より:

    フィギュアの匂い、いいですよねー。
    わかります(*´◒`*)

    紙はがすときのコヤッキーさん、目が輝いてて、少年のようですね(*´◒`*)

  39. より:

    フィギュアの箱開けて匂いかぐためにフィギュア買ってるまである

  40. より:

    HMV草

  41. より:

    これマジでカッコいいですよね!カッコよすぎて自分は予約開始日に即買いしました笑笑

  42. より:

    やっぱ、カタクリカッコいいな~‼️

  43. より:

    タイムボカン懐かしい笑

  44. より:

    カタクリマジでかっこよすぎ
    個人的に、マフラー取ったバージョンの方が好きです笑
    腹筋もめっちゃ綺麗でかっこよくて
    欲しくなりました

コメントを残す