【ワンピース考察】【ONE PIECE】休載明けのワンピース第1092話がやばかった…!!!【ワンピース 最新 ネタバレ 1092】



ネタバレ注意 皆さ〜〜〜ん!!1092話見ましたか!? くまがあああ赤犬がああああああああああああ 色々と想像するだけでも …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】休載明けのワンピース第1092話がやばかった…!!!【ワンピース 最新 ネタバレ 1092】」への3件のフィードバック

  1. より:

    月曜の0時より前に動画が出てますけど、月曜日より前にジャンプってどこかで読めるんですか?

  2. より:

    くまがマリージョアに行っているのは9.11テロを象徴しているように思います。

    間違いなく自爆をして天竜人を道連れにするはずで、恐らく今のくまはもう助からないが200年前に動いていた巨大ロボに魂があって、サニー号を運んだあとボニーと別れると思います。

    ルフィのニカへの変身で魂が入ったように見えていますが、くまがマリージョアで自爆して魂が戻った可能性が高く、シャボンディ諸島の時にサニー号を守ったのはくまです。

    段々反米思想が見えて日本や世界を騙そうとしているように見えますが、ルッチとニカで戦っているので巨大ロボの軌道はおかしく、黄ザルとの戦いやルッチ対ゾロも陳腐に見えます。

  3. より:

    悪魔の実は人の思いが具現化❗ニカルフィはやりたいことができるといっている。まさに悪魔の実の具現化=覚醒。人の思い、意識の集合体、トットムジカ、スパロボでいえばアカシックレコード。

コメントを残す