【ワンピース考察】【 ワンピース 】最新1092話のくまがヤバい…!!! ※ジャンプ最新1092話ネタバレ注意 考察 / 質問回答



ジャンプ最新話1092話ネタバレ注意※ ジャンプのワンピースの最新1092話の内容のネタバレがあります! アニメ派・コミックス …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】最新1092話のくまがヤバい…!!! ※ジャンプ最新1092話ネタバレ注意 考察 / 質問回答」への16件のフィードバック

  1. より:

    くまの件ですが、くまに対しても「生物の欲は制御できない」が当てはまるのでは??
    それすらもくまからは消し去ってるって方が違和感あるように思います。
    ボニーがくまの記憶に触れたことで、本体にボニーの悲しみみたいなのが逆流して、「助けに行かなきゃ!」っていう制御できない意志が生まれたとかないですか?

  2. より:

    何気に中将の一部を覇王色だけで倒すってやばいよな

  3. より:

    おでんが新世界に海賊たちが押し寄せることを知ってたように、過去の人が必要なタイミングでロボが動くようにしていた可能性もあるのかな

  4. より:

    なるほどつまり現代では思い出が軽くなってしまっているということか
    Kさん派手深です

  5. より:

    ルフィにエネルの雷が効かなかったという事は、ニカの能力(というか性質)はゴムなんでしょうか?

  6. より:

    ロブスターが天竜人のエネルギー源だとしたら甲殻類アレルギーの天竜人はどうするんでしょうかwww

  7. より:

    今回のK氏はミンゴシャツか・・・

  8. より:

    くまが動き出した理由がボニーのピンチに駆けつける為は胸アツなんだけど、黒ひげに負け赤犬に捕らえられた時や、エッグヘッド冒頭で海に呑まれそうになった時に助けに来なかった事と矛盾するから無いかな
    個人的にはボニーがくまの記憶に触れた事が鍵では無いかと

  9. より:

    ロブスターに名前が似てるからロックスターを仲間にした説

  10. より:

    黄猿の強さを評価してくれてうれしい。

  11. より:

    くまの目的地がエッグヘッドだとしたら革命軍はただ無駄なことをした事になっちゃうから(遠ざけただけ)、なにか意味を持って欲しいなぁ。

  12. より:

    自分も鉄の巨人のピカピカの覚醒な気がしました、火も動力の一つかな?と

  13. より:

    ニキュニキュの実で、
    カマバッカ→レッドポート(前半側)
    マリージョア→エッグヘッド(後半側)
    天竜人なんにんか、やればよかったのに

  14. より:

    タカシさんよく何らかしらって言うけど関東はそういう言い方なのかな

  15. より:

    ボニー『父が死んだ・・・わ・私のせい・・・ち・ちがうあいつだ!!』(繰り返し)(ハンターxハンターのカイトの死を知った回のオモワージュです。)
    くまが本当に死んで、本当のクマに転生してボニーと再会する展開もあるかもしれない。
    ボニー『父が本物のクマになっちゃたー!!』

  16. より:

    エッグヘッド編が終わる時、
    くまかベガパンク、黄猿とかの誰かが
    死にそうな気がする。

コメントを残す