【ワンピース考察】【インタビュアーは高校生】実際にあった尾田栄一郎先生✕冨樫義博先生がスゴすぎた…【貴重な本紹介】



今じゃなかなか考えられないど!! #ワンピース #発見 #対談 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 漫画ONE PIECE …

source

「【ワンピース考察】【インタビュアーは高校生】実際にあった尾田栄一郎先生✕冨樫義博先生がスゴすぎた…【貴重な本紹介】」への24件のフィードバック

  1. より:

    大事なことなので3回言います。
    こういう動画が1番好きです。
    こういう動画が1番好きです。
    こういう動画が1番好きです。

  2. より:

    当時既に超絶重鎮の冨樫先生との対談めっちゃ貴重で嬉しい⊂((・x・))⊃

  3. より:

    BGMセンス無さすぎるし音デカすぎ

  4. より:

    神木さーーん!BGM大きすぎて聞き取れないよォ!!

  5. より:

    貴重なお話ありがとうございまーす。

  6. より:

    いいテーマだなぁ、神木さん

  7. より:

    HUNTER×HUNTER好きなので、ワンピファンの方面からこういう内容を知れて幸せでした。

  8. より:

    このコーナーめっちゃアツい!!
    また楽しみにしてます!!

    そしてONE PIECE好きなら小島さえさん今このチャンネルの視聴者な可能性もある!!

  9. より:

    全部集めてるカミキさん
    マジで神ですが
    そもそもそのインタビューとかが◯◯に載るって情報を見逃してない事が凄いですね。

    ホンマカミキさんしか出来ない動画って感じで、ありがたいです

  10. より:

    神木さんしか作れない動画ですねーとても面白かったです!

  11. より:

    小島ちゅわぁ〜〜〜ーーーーーーーーん♡

  12. より:

    これは神木さんにしか出来ない企画!
    貴重な資料からの情報共有ありがとうございます!!
    何年も前のインタビュー本でも、現在進行形の原作の内容やメディア展開に通ずる部分があって面白いですよね。
    いつか手に入れたいファンロード

  13. より:

    尾田先生のことを後世に残したいのなら石に掘らないと!

  14. より:

    インタビュアーの小島さん、現在40歳くらいかな
    神木さんとの対談聞きたいな

  15. より:

    最後の質問は面白いな
    純真無垢で侠気の男ルフィと純真無垢ゆえに狂気をはらむゴン

    20年以上の時を経ると二人の天才漫画家のアプローチの違いが際立って興味深い
    主人公の兄貴的存在(CV池田秀一)が自分を守って片腕を失うって似たモチーフでも物語の方向性&着地点は全然違うもんなー、なんか感慨深い

  16. より:

    神木さんってハンターハンター読まれてるんですか?

  17. より:

    尾田先生は冨樫のこと嫌いみたいな噂あったけど、冨樫展で尾田先生の絵を見てホッとした

  18. より:

    藤子・F・不二雄ミュージアムみたいな、尾田栄一郎ミュージアムができたら、館長に任命します。自分は年パス買います!

  19. より:

    僕もインタビュー本集めているので情報ありがてェ。

  20. より:

    めちゃくちゃ面白かったです!
    神木さんしか出来ない企画かと思いますし、もっともっと続けて欲しいです!

  21. より:

    中身めっちゃいいんですけど、声遠くないです?BGMが大きいのかな?

  22. より:

    対談ってマニアにはたまらんよね!私はドカベンDT編3巻の巻末にある水島新司さんと井上雄彦さんの対談が伝説すぎて好きですね。

  23. より:

    お宝所持者神木さん

  24. より:

    25年以上1本の漫画描き続けられる尾田さんも、2本もバケモン漫画を長期間描けてる冨樫先生もすごい。ワンピース終わったら尾田さんは国民栄誉賞もらう人だと思う。

コメントを残す