【ワンピース考察】【アニメで声判明】ロックス海賊団のシルエット、大本命のビッグマムではなかった…!さらに新情報も!【ロックス・D・ジーベック】



声聞きました?! まだアニメ見てない方はTVerなどでご確認くださいー!! いやー、とりあえずリンリンではなかったですね。

source

「【ワンピース考察】【アニメで声判明】ロックス海賊団のシルエット、大本命のビッグマムではなかった…!さらに新情報も!【ロックス・D・ジーベック】」への22件のフィードバック

  1. より:

    ロックス海賊団が9名(ロックス、白ひげ、マム、カイドウ、金獅子、王直、ジョン、銀斧、バッキン)なら米米clubぽいです。ジェームス小野田は角の被り物でカイドウぽいです。

  2. より:

    ガンダムオリジンのオルテガやってた松田健一郎さんに似てますね

  3. より:

    アニメで、初登場のマルコがその辺のモブみたいなキャラにされていたのを思い出した

  4. より:

    ホーキンスのは普通に原作でもアニメでも自分の確率言ってるように解釈できるのでは??

  5. より:

    アニメのOPで狂死郎が赤鞘九人男ってネタばれがあったよね

  6. より:

    ホーキンス
    最後はプライドが勝ったの好きだわ

  7. より:

    エッグヘッド編が盛り上がりすぎてて、銀斧や王直の存在忘れてたw
    流石に近未来系のエッグヘッドでは関わらなそうだから、エルバフ編で何か明かされたりするのかな?

  8. より:

    ホーキンスの件、フェイクじゃなくてあの時は裏切ったドレークに対しての方便だった、でも実はおれ自身だったんだ……ていうことだと思いますよ。その方が「自身の死を悟りながらもそれを認められず、カイドウを裏切れなかった自分の弱さ」が如実に描かれてて深みがグッと増しますし。

  9. より:

    重要じゃなきゃシルエットじゃないすよねそもそも

  10. より:

    銀斧の斧を見ていると、
    古書のVikingの挿絵に出てくるものに似ているので、話の流れ的にもロキが王であり、銀斧であるのでしょうか。

  11. より:

    銀斧=ガープって言ってるワンピ考察者いて腹抱えて笑ったわw

  12. より:

    三宅健太さんに聞こえました‼️

  13. より:

    アニメでイム様の声が出るのと原作で正体が分かるのどっちが早いんでしょうかね!

  14. より:

    スキヤキと天狗が同じ声優だったように意外とアニワンで答え出るという
    今回のもビックマムで女性の声かなって思ってたらまさかの男性声優だったからロックス説有り得ますよね

  15. より:

    ロックスが麦わら帽子つけてたらカイドウかリンリンが触れそうなもんだけど。
    白ひげすら、赤髪のに似てるなって言ってただけだし。

  16. より:

    あのシーン見て、神木さんなら動画になる!!!!って確信していました(^^)でも誰なんやろww

  17. より:

    EDで声優が記載されてなかったので、もしかしたらですね!

  18. より:

    アニメ見たあといろんな動画見て思ったのはロックスも黒ひげと同じく何番船みたいなシステムを導入していて、若カイドウたちはロックスと常に一緒にいた訳ではなかったのではないかと思います。
    そしてゴッドバレー事件の発端を起こしたのはロックス個人かロックスを含めた複数人だったんじゃないかなと。
    その知らせが、ロックスの部下である何番船かの船長に行き届いてちょうどその船にいたカイドウを呼びに行ったんじゃないかなと

  19. より:

    シキかとおもってた

  20. より:

    この素晴らしいコンテンツをありがとう、本当に感謝しています!✌️

  21. より:

  22. より:

    意外にもアニメでわかったりするんですよね〜

コメントを残す