【ワンピース考察】ワンピース原作外の伏線。尾田先生が残したビブルカードや構想レプリカノートの内容がヤバすぎる…【 ONE PIECE 最新 考察 総集編 作業用 睡眠用 】



ワンピースは原作外にも伏線が大量にある!? ビブルカード、ワンピースマガジン、構想レプリカノート そして尾田先生本人の口 …

source

「【ワンピース考察】ワンピース原作外の伏線。尾田先生が残したビブルカードや構想レプリカノートの内容がヤバすぎる…【 ONE PIECE 最新 考察 総集編 作業用 睡眠用 】」への17件のフィードバック

  1. より:

    サニーも仲間やで

  2. より:

    サウロは生きてます……

  3. より:

    ロブスターの件は最新話でも更に信ぴょう性増しましたね〜

  4. より:

    ドラゴンの「ガープの息子として誕生」だけでは、例えばロックスの子供だけど、ガープが「わしの子だ」って言い張ったのなら話は通るかも知れないですね。

  5. より:

    新聞にPrincess survivedって書かれてたっけ
    初見で見た時にそれ見て生きてるんだ!
    って思ったんだけど思ったよりもネットでは亡くなってた派が多くて凹んでた記憶

  6. より:

    あれ、サウロは生きていたような、、

  7. より:

    本誌しか知らなかったので、いろいろ知れてよかったです!

  8. より:

    レイリーがコーティング職人になったのはオーロ・ジャクソン号を最上級のコーティングで綺麗にどこかに隠してメンテするためとか?

  9. より:

    一時間以上あるときはまったり回で超好き

  10. より:

    あ、これあれか総集編だからサウロが死んだことになってる時のやつもあんのか

  11. より:

    サウロは生きてたね

  12. より:

    解散じゃなくて休止ね

  13. より:

    ん?享年ついてるヤツは死んでる?
    サウロ死んでなかったですよね…。???

  14. より:

    本誌だけでも楽しいんだけど、いろんな設定や資料を目にするとワクワクが増します。

  15. より:

    コヤッキー髪の毛青髪?昔撮ったんかな

  16. より:

    海軍に覇王色が少ないのは、権威の下につくようなやつにはそんな資質はないということかも?

  17. より:

    今の時間に動画くるんだ!

コメントを残す