【ワンピース考察】【※閲覧注意】1092話の1ページ目がヤバすぎる件…【ワンピース】



チョイ見せはコチラから!▽ https://one-piece.com/ ※早バレと思われるコメントは即時ブロック致します。 #ワンピース #1092 …

source

「【ワンピース考察】【※閲覧注意】1092話の1ページ目がヤバすぎる件…【ワンピース】」への23件のフィードバック

  1. より:

    初見の時から時間が経って今思うのは…
    そもそもくまはボニーのもと(エッグヘッド)に行くために飛んだ
    →高度のあるレッドラインに阻まれる
    →登ってすぐ飛ぼうとしたが、マリージョアを目の前にして辛い記憶が思い出され暴れてしまった?
    →このあとパッと飛ぶ
    かなぁとぼんやり思ってますが、皆さんはどうですか????

  2. より:

    マザーフレイムが使用された場合に破壊するプログラムが組み込まれてたとか?

  3. より:

    黄猿も本気出したらハキハキ喋るんやな

  4. より:

    レッドラインに現れた鉄の巨人の再来みたいな描写にも見える。成れの果てでも革命軍の意志であってほしいな。

  5. より:

    くまは壁の向こう側の海へ行く為に本当はもっと上を飛んで行きたかったんだけど、薄れ行く自我の中でコントロールが難しく壁に激突。
    思い通りにならない体と心に必死に争ってるんだと思います。
    つまりそれは自我が完全に消えて無いという事。
    科学は謎に追いつけない
    ベガパンクはそれを体感するんじゃないでしょうか

  6. より:

    どこからどのようにして早バレが出てしまうのでしょう。公式以外で見る気なんて全くありませんが普通に疑問です。

  7. より:

    次のサブタイトルは〝バーソロミュー・くまか!?

  8. より:

    ワンピース好きなんですが、話がややこしくなりすぎて本来のシンプルなルフィの目指す海賊王の物語がわけわからなくなって迷子になってしまってます、、、
    少年ジャンプの連載ですが今の少年はどう思うのでしょうか?
    もっとシンプルな物語が観たいという意見もありそう。

  9. より:

    そもそもなんですが、麦わらの一味を自分が行ったこともない場所へそれぞれ飛ばしてたとしたら、ラフテルに行くこともチートで行けるんじゃないですか?w

  10. より:

    エッグヘッドに行ったら胸熱❤

  11. より:

    黄猿の人間臭い部分を描いて心揺さぶってくるのマジでやめて欲しいわ。あんな優しい面見せられたら感情移入してしまうやろ、

  12. より:

    YouTubeに1092話おすすめで上がってきたから、カミキさんに見習って即通報してやった!

  13. より:

    この先が気になります。只、時期的にイム様砲狙いの様に思えます。そもそもベガパンクはプログラムをしていたのでしょうか?なんか芝居の様にも思えます。天竜人の奴○ならある程度の探索は出来るはず。ゴッドバレーの兵器をベガパンクが探していたらくまにプログラムしていたんだと思います。

  14. より:

    グザンvsガープ、ボルサリーノvsルフィと旧三大将とモンキー家の戦闘が続いてるとなると、次はサカズキvsドラゴンがあるのかもしれないと考えた。赤犬はルフィの事やたらドラゴンの息子と呼ぶし2人の間に何かの因縁がありそうだし。

  15. より:

    わざわざ昨日と表記してるのも翌日起きるエッグヘッド事件に関連させる為だと思う。やっぱりクマはエッグヘッドに向かってると思う

  16. より:

    黒ひげは、五老星と何かしら交渉しそうだな

  17. より:

    ずっと先のことかもしれないけど黄猿とルフィの決着はつかないと予想
    結局、友を見捨てられずベガパンクと戦桃丸をルフィにアツい仁義語って託して欲しいな

  18. より:

    予想通りだったから、言うほど……

  19. より:

    やっとクマに戻ってきたかw

  20. より:

    早バレが回りすぎててSNSが見れない…

  21. より:

    一ページ目から凄いのかあ。知りたくなかった情報。

  22. より:

    ナニィ⁉︎火曜日だと⁉︎‥まぁいい

コメントを残す