【ワンピース考察】ルフィの最終奥義は「ゴムゴムの蛇神銃」【 ワンピース 考察 最新 1091話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



ルフィの最終奥義が判明!? 麦わらの一味の新技が最強すぎてヤバい!!! ルフィの現在の大技はゴムゴムの猿神銃!! この …

source

「【ワンピース考察】ルフィの最終奥義は「ゴムゴムの蛇神銃」【 ワンピース 考察 最新 1091話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への31件のフィードバック

  1. より:

    エルバフに巨大な豆の木みたいなの見えてるもんなー。ウソップがその種を使うなら熱い。

  2. より:

    八大地獄はええんちゃうの

  3. より:

    鬼斬り系統って三刀流じゃなかったっけ?

  4. より:

    技名考察面白かったです!
    次回も是非やって下さい!

  5. より:

    ゾロ鬼気九刀「流」が鬼気九刀「龍」になったらヤバそう!!

  6. より:

    ルフィの最後はサルがいい

    ヘビやだ

  7. より:

    ゴムゴムの気円斬、ゴムゴムの太陽拳

  8. より:

    フランキーさんは職人肌、学者肌な感じでベガパンクとの共同作業は楽しみでもあります。しかしウソップもベガパンクと発明家として共同作業するなら尚たのしみですね。ワクワク

  9. より:

    初期からの深堀り!楽しかったです!元素のラドンRnが思い浮かびました〜!とーやくんソロ回!ありがとうございました!

  10. より:

    サンジのフォアグラは技名としてはあまりかっこよくない気がするw

  11. より:

    ルフィバカなのに技名は博識なのおもろいよなw

  12. より:

    ラドンよりナーガの方がいいやすい気が…笑

  13. より:

    ゴムゴムの剣竜神銃

  14. より:

    ドラベースとか懐かしすぎ

  15. より:

    ゲッコーモリアとドクトルホグバックの元ネタは、ロイヤルレイモンドライフ博士の研究をこの世から消滅させたモーリスフィッシュベイン。

  16. より:

    ゴムゴムのストームをもう一度みたい。

  17. より:

    おおおおおー!!
    楽しかったです♪

  18. より:

    ウルヴァリンに進化しそう

  19. より:

    新技予想とても面白かったです!
    これは他のメンバーの新技予想も見たい o(>▽< )o口

  20. より:

    REDでギア5状態で出したキングコブラであろう技は海賊無双4で名前無しの技として出てきてましたね!尾田先生が先出ししたのか後付けとして拾ったのか…原作でも出てきそうで楽しみですね!!

  21. より:

    海賊無双4のナーガウルバン知ってますか?

  22. より:

    ペガパンクと出会ったフランキーの技の進化が1番楽しみ

  23. より:

    とーやのソロ回結構好きや

  24. より:

    とーやさんのマジ考察が毎回アツすぎる!!!

  25. より:

    今回、面白かったです!他のメンバーの技についても、是非、動画にしてほしいです!(^▽^)/

  26. より:

    最近相方見かけないけどなにかありました?

  27. より:

    一味の技が進化したり繋がりがこんなにあるなんて、すごく面白くて、最終奥義への期待がめちゃくちゃ上がりました。他の一味の最終奥義も見たいです!

  28. より:

    ルフィの「ラードーン」は【白い太陽神】って書いて読みそうだと思いました。
    エジプト神話の太陽神の「ラー」と白いの「ドーン」を合わせて。

  29. より:

    一度総理になってほしいな。

  30. より:

    ドラゴンボールみたいにはならんでくれ。そこまで強くなくていい。

  31. より:

    ワンチャンゾロは阿修羅の方が強い説

コメントを残す