【ワンピース考察】あの黄猿と互角!?みんなが気付かない"謎の数字"と"最強"の海賊団がやばすぎる!!【 ワンピース 考察 最新(?) 553話 】※ジャンプ ネタバレ なし



ヤバいなマルコ あの黄猿と互角にやり合ってる 海軍大将vs白ひげ海賊団ついに開戦!!頂上戦争編がヤバすぎる!!! ▽三代目 …

source

「【ワンピース考察】あの黄猿と互角!?みんなが気付かない"謎の数字"と"最強"の海賊団がやばすぎる!!【 ワンピース 考察 最新(?) 553話 】※ジャンプ ネタバレ なし」への38件のフィードバック

  1. より:

    今週発売のジャンプ2023年42号ワンピース1092話の感想回は、
    紙版のジャンプが発売される明日(9/19)投稿します。

  2. より:

    昔使用してたやつ全部出ててうわ。。。
    すげえ道程あったな。やっぱここも結構前からやってますね…

  3. より:

    毎週ツイートされてる回やん、キラーのお父さんはだるいって笑

  4. より:

    高校生の設定だったのねw

  5. より:

    漫画で読んでるはずなのにマルコの炎が青っていうのがわかってる!
    あと10人目って!ww

  6. より:

    ★ゾロはルナーリア族②

    アーロンがゾロの傷を見た時の台詞からゾロのを考える
    ①脱皮してラスボスとなる
    ②体内に羽がある
    ③傷は羽が縫い合わせてある
    ★カイダン
    「key.D.an」
    モンキーDアン若しくはカイD(ドウ)アンの可能性
    ★シャンクスはエースをティーチに当てるのはまだ早いと言った
    エースもルナーリア族で羽が生えるもしくは脱皮する前だったのか
    メラメラの実も尾田さんのミスリードで関係なく炎をつかえていた?エースが背中から赤犬にやられた事からルナーリアの弱点は背中と推測するとゾロの背中の傷は剣士の恥と重なる
    仮にシャンクスもルナーリア族なら飛行能力があるのでは
    ★フランキー
    フランキーの改造は前側だけ。自分で後は出来ない?からなのか。フランキーもルナーリア族候補

    マルコが麦わらの一味を面白い奴らと言っていたのは最終局面で戦う対立する種族構成がされているのでは

    ガイモンも背中を出したくないので箱から出なかった?

  7. より:

    コヤッキーいないと考察の知能指数下がるのかと思ったらそうゆう事か

  8. より:

    茶番いつ終わるんやろなーって思いながら見てたら終わって草

  9. より:

    かわなみ…?

  10. より:

    測量士ミホークw

  11. より:

    ツッコミ不在やったら永遠にボケるやんw

  12. より:

    みなみかわで草

  13. より:

    こいつらのワンピースだけ14年前だと思ったら面白い

  14. より:

    鏡花水月くらいました(笑)

  15. より:

    タイムリープしたんかと思ったわwwwww

  16. より:

    チャッチャ!チャチャチャチャ!ってやつ懐かしすぎる

  17. より:

    このシリーズ沢山やってほしいです笑笑

  18. より:

    ★クイナを殺したのはゾロ
    「かいだん」
    ①ゾロとクイナは「会談」していた
    ②ブルックがゾロを「恐ろしい」としていた→「怪談」

    談の字には「炎」があるようにゾロは炎を使える「ルナーリア族」
    言葉(言う)事で炎を発動出来る

    恐らく何かしらの理由で羽が生えていないがそのうち生える。尾田さんはゾロは目が開眼すると見せかけて羽を生やす
    サンジも防御高くなったのに対してゾロも防御が高くなるのでは

    ロビンは「両翼」と言っていた

    ゾロの言うルナーリアの無敵時間は恐らく「嘘」自分の弱点をごまかしてる

    ゾロの父親は「クロ」
    百計→「百」「言」「十」
    以前クロ=キングでは?としていましたが、ここからもヒントになっていると推測
    クイナの葬儀で顔のわからない謎の男もクロ?

    ルナーリアには羽のないタイプも居るって事かもですけど。羽タイプと言葉タイプ?

  19. より:

    ノスケさん痩せました?心配です

  20. より:

    当時のジャンプが手元にあるのまじですげえな

  21. より:

    あ、、、これ最高

  22. より:

    昔のナルト会をやって見て欲しい

  23. より:

    Twitterのやつ思い出す笑

  24. より:

    ご配慮ありがとうございます!休載の際はこのシリーズでお願い致します!笑

  25. より:

    何で持ってるんだよ!10年前やぞとか思いつつ

  26. より:

    タイトルで上手いこと騙されたww

  27. より:

    ジャンプ捨てずに残してるの?
    そんなんどこで保管してるの?

  28. より:

    123

  29. より:

    最後まで騙されたわ笑笑

  30. より:

    マゼランとゆ超チート能力者が登場したあとやから頂上戦争のキャラが絶望感若干薄まってたのきのせいか
    特に三大将よりマゼランのほうがヤバくね?て思った位

  31. より:

    タイムスリップ回おもろいから
    毎日やってくれ

  32. より:

    一回サムネに戻って、動画アップされた時間確認しました!ビックリしちゃいました!

  33. より:

    下手か‼️

  34. より:

    正解が分からず予想しあうのが楽しいですよね

  35. より:

    物持ちいいなー

  36. より:

    ぜったい明日ルフィやばいなあの黄猿と〜で草

  37. より:

    マルコ一人でエース助けられそうだよな
    でも黄猿がこのまま終わるわけないし赤犬ってやつがどんな能力か気になる
    ていうか隊長全員がこのレベルなら海軍絶対勝てないだろ
    一瞬出た着物の奴とか多分ワノ国って所の出身ぽいしなリューマレベルの侍とか出てきたら海軍もタダじゃ済まなそう
    そうなったらルフィ達脱獄組の出番はインペルダウンから来る黒髭の足止めとかかな

  38. より:

    裏切り者を見てないはウソでしょ❓️
    頂上戦争のスクワードは❓️

コメントを残す