【ワンピース考察】黄猿とボニーの会話に伏線が!くまの本当の目的と伝説の鉄の巨人に隠された秘密とは!?【 ワンピース 考察 最新 1092話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



伝説の鉄の巨人の秘密が明らかに!? ボニーと黄猿の会話からくまの本当の目的も判明!!! ヤバいなルフィ!あの黄猿と互角 …

source

「【ワンピース考察】黄猿とボニーの会話に伏線が!くまの本当の目的と伝説の鉄の巨人に隠された秘密とは!?【 ワンピース 考察 最新 1092話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への22件のフィードバック

  1. より:

    くまが伝説の巨人をモデルにして改造されたとするなら、今のくまの目的と、200年前に伝説の巨人がマリージョアを襲撃した目的は同じなのかも知れない…。

  2. より:

    今週もヤバいねぇ〜(黄猿)

  3. より:

    なんで赤犬のマグマで白髭の顔半分持ってかれてるのにカイドウとビッグマムはマグマに落ちても喰らわんやろってよく言われるんやろ

  4. より:

    バルトロメオ••••

  5. より:

    どっちつかずの正義とは海兵としてのスタンスなので、行動が海軍によってるのは当然だと思います。
    海軍の中のどっちつかずって意味であって海軍と別の何かのどっちつかずって意味ではないかと。

  6. より:

    エッグヘッドの戦力じゃ逃げきれないと思ってせめて自分がケリつけようと思ったけど、想像以上のルフィたちの実力にこいつらなら逃げれるかも、、となって黄猿に協力して欲しい

  7. より:

    え?ヒカキン?

  8. より:

    たぶん最後は、クマがシャボンディ諸島の時みたいに、ルフィ達を助けるために、船を能力で飛ばして助けるんじゃないかなって思ってる。

  9. より:

    加速は力…かっこいい

  10. より:

    ワノ国で最強生物カイドウをあれだけ時間かけて倒したきたんだから、今後はギア5ルフィこそが最強生物として快進撃してくれなきゃ、 ONE PIECEはいつまでも終われないと思いますw

  11. より:

    ゴム大仏のニカ

  12. より:

    前にボニーが見た記憶がクマの心とか意志に通づるならそれがロボに入ってクマとして麦わらの一味に協力するのかな、そうなればクマの一族がニカの末裔って事になって特別な種族ってことがわかるし力が強いのも辻褄合いそう

  13. より:

    ボニーの能力が危険視とか政府から狙われてたりしててそれを見逃す代わりに父親のくまは自分を犠牲に庇ったっていう説はない?

  14. より:

    もう1人のメガネの人どうしたの?

  15. より:

    もしかしたらですが、ニカニカの実は、命を鉄の巨人に与えてて、その能力者は寿命が減っていってるんじゃないんですか?

  16. より:

    コヤッキーがいないのがこんなにも寂しいとは

  17. より:

    I really hope the iron giant is not an enemy of joyboy.

  18. より:

    そう言えば
    赤犬=菅原文太
    青キジ=松田優作
    黄猿=田中邦衛
    とか色々有るけど
    白ひげってアントニオ猪木ですよね?
    ここあんまり言われないですよね?

  19. より:

    五老星と話せるしで笑ってしまったw

  20. より:

    無効化ではなく、ダメージのツケ払いだと個人的には思う

  21. より:

    黄猿はたぶん味方になると弱体化するタイプ

  22. より:

    青キジは転職組、赤犬は愛社精神出世組、黄猿は色々分かってて社内で戦ってる人って感じに描かれてますよね。

    だから黄猿は間違ってるって分かりながらも世界政府を裏切らずにルフィ達とは戦い続けると思う。

コメントを残す