【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新400話】神回!!ついに実現した共闘… オールマイトVS発光するAFOちゃんの結末を徹底解説&考察!! 【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.400まで】※ネタバレ注意

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ 最新400話】神回!!ついに実現した共闘… オールマイトVS発光するAFOちゃんの結末を徹底解説&考察!! 【僕のヒーローアカデミア】【考察】【No.400まで】※ネタバレ注意」への39件のフィードバック

  1. より:

    大爆殺神ダイナマイトは、アイアンマン3のマーク42リスペクトで、オールマイトのアーマーをAFOに着けて爆発させると思う!!

  2. より:

    個人的にやっぱりコサンジさんの言い切りの言い方が慣れない…
    慣れなくて話が入ってこないし元に戻してくれたらうれしいです

  3. より:

    改めて思った。ステインの個性強くね?

  4. より:

    AFOが光っている理由ってただ単に再生してるからと
    高温の攻撃を食らったからじゃないの?
    エリちゃんのシーンで髪光まくってたし

  5. より:

    AFOが光っている理由が「個性の起源に巻き戻っているから」という話は少し面白いですね
    実際に人間の胎児も単細胞の受精卵から始まり、一度形成した尻尾や水掻きが退化していく過程が「生命の進化の歴史を繰り返している」と表現されることがあるので、それと同じように、個性を持った全ての人間は母親の胎内で一度光る赤子を経由しているということもあり得るのかもしれません。
    ロマンチックな話ですね

  6. より:

    女の子達の活躍が素晴らしい!
    三奈ちゃんはどこ??
    この後に残った男の子達も活躍するか楽しみ!

  7. より:

    もう1500いいね超えてる!!
    コサンジさんまってます!!

  8. より:

    光る赤ちゃんといい青山くんや葉隠ちゃんといい…「光の個性」が今回プッシュされてたよな…?

  9. より:

    葉隠見るためだけにヒロアカ読んでいると言っても過言ではない

  10. より:

    なんで口調が、〜しれないぃとか〜するぅみたいに変えたんですか?
    かっこつけがしんどくなったので、普通にお願いします。

  11. より:

    ステインがグライダー乗りながら参戦してくるのすっごいニューゴブリン味があって好き

  12. より:

    Dad for one is not real

  13. より:

    先週のコメント見てくれればわかると思うけどマジで!!この展開を!!ずっと待ってたんだよ!!!!

  14. より:

    葉隠ファンはセロから青山へターゲットを変えるべきなんじゃないか?

  15. より:

    クラスターで抜け出してって書いてあったのは爆豪の個性じゃないの?

  16. より:

    今週のヒロアカ
    本当ステインの登場が
    神回過ぎた(笑)

  17. より:

    次の世界に引導渡したらアカンでしょ

  18. より:

    オールマイトの爆豪ワザが自爆だとしたら使う直前に爆豪が来て「もう二度と俺はあんたを終わらせない」的なこと言って復活して欲しい。

  19. より:

    オールマイトを終わらせるのはかっちゃの個性だ

  20. より:

    ボンベイ型でどんな血液型の子供も生まれる可能性がある
    とかになりそう

  21. より:

    ステイン、間違えてオールマイトの血を舐めないで良かった、、、。

  22. より:

    なるほど、発光する赤子は発光の個性だったのではなくて、
    何らかの個性の影響で発行していたと
    ……チェレンコフ光……!?

  23. より:

    ステインとかの熱い展開出してくるから好き

  24. より:

    葉隠さんの全裸で全部の展開頭に入らなかったからとりあえず賢者になってもう一度読みます

  25. より:

    久しぶりに見に来たら「だ、である調」になってて少し違和感に感じたけど、論文みたいでおもしろい!

  26. より:

    レディナガンとジェントルが参戦した回並みに興奮した

  27. より:

    プルスウルトラしまくってて好き。

  28. より:

    そろそろ目覚めたお茶子のアンサーが見てえ。

  29. より:

    400話YouTubeで無断転載されてたんよな。みんな見た?

  30. より:

    アニメのOP・ED曲が、最近のストーリー展開に合っちゃってるのが鳥肌ものです。
    トガ編=空に歌えば、今の八木編=ロングホープフィリアっぽいのが、なんとも他に探せがもっとあるのかな。

  31. より:

    口調が変わってほんとに残念…
    何故か不快な気分になってしまう最近の語尾。もうすぐ終わりだけどもう見れない

  32. より:

    残りは大・爆・殺・神のみか…

  33. より:

    この流れで治崎も参戦してくれないかな…

  34. より:

    発光する赤子がついに出てきたのすげえわ

  35. より:

    コサンジさんの喋り方、前の方が好きでした・・・。

  36. より:

    オールマイト自爆特攻とかありそうで怖いって……

  37. より:

    無惨と梅干し、皆赤ちゃんになっていく

  38. より:

    いやまじで声出た

  39. より:

    今回のオルマイの顔が一次決戦のデクみたいな狂気地味てていい!でも満身創痍なの見ててツライ

コメントを残す