【ワンピース考察】【呪術廻戦】渋谷事変 主題歌「SPECIALZ」の映像&歌詞に隠された秘話&運命を徹底考察…!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】



重要 ※234話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※234話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽コラボ相手 …

source

「【ワンピース考察】【呪術廻戦】渋谷事変 主題歌「SPECIALZ」の映像&歌詞に隠された秘話&運命を徹底考察…!!※ネタバレ注意【やまちゃん。考察】」への30件のフィードバック

  1. より:

    皆さんのOP映像&「SPECIALZ」の感想を教えてください!

  2. より:

    ラスト虎杖が背中を向けて歩いていくシーンって虎杖が天に先立つor虎杖たった東京校の一年の生徒教師1人だけになると思う

  3. より:

    ❣️
    壁画繋がりで、、
    直人や夏油やシャボン玉を吹いているシーンがある。
    命の儚さを意味する。
    ドイツのミシェルスブルク修道院の
    Draht blowing Hubbles 壁画に関連してるかも("ポチの漫画考察部屋"さん参考)

  4. より:

    ay(あい)=目?
    それもスラングなんですか?

  5. より:

    コメ欄にも○話までのネタバレ含むってちゃんと書いて欲しい。分かりづらい

  6. より:

    音楽ありいいかも

  7. より:

    音源使っていただきありがとうございます☺️

  8. より:

    どんなアニメでも舞台裏では仲良くしてると信じてる

  9. より:

  10. より:

    King Gnu「はえー、そうなんや」

  11. より:

    どこに釘崎復活の伏線があったん?

  12. より:

    「なんでわかるんだよ」

  13. より:

    硝子さんが煙草吸ってたシーンって5年ぶりに喫煙じゃないんですか?

  14. より:

    盆灯籠は何気に広島だけだから表してると知って地元民としては嬉しみ

  15. より:

    青のすみかの考察でも思ったけど、主がop作ってんの?ってくらいわかりやすい笑

  16. より:

    術式解放! 時間操作[タイムクロノス]
    0:28 渋谷事変OP
    0:45 イントロ
    2:51 イントロのリリック 両軍出陣
    4:44 Aメロ アニメーション  
    6:12 歌詞
    7:11 Bメロ アニメーション
    9:17 歌詞
    10:52 サビ前半 アニメーション
    15:00 歌詞
    16:29 サビ後半 アニメーション
    18:58 歌詞
    スペシャルズ最高!

  17. より:

    詳細解説ありがとうございます!
    よりいっそうOPが楽しめるようになりそうです!

  18. より:

    中毒性あるよなぁ…

  19. より:

    OPのみんなの領域展開の所とかまひとの0.2秒の領域展開で虎杖が宿儺になる所とか見た時鳥肌たった!毎週木曜日が楽しみでしかない

  20. より:

    なんでどいつもこいつも六眼を喪失させたがるんや

  21. より:

    なんかopの最後、釘崎とななみんだけ動いていて直毘人が動かない うーん わからん

  22. より:

    OP格好いいよね、何回も聴ける、五条悟のバトルシーン見れる。

  23. より:

    絵が渋谷事変そのものすぎた

  24. より:

    掌印のシーンのところ伏魔御厨子で始まって無量空所で終わるの何か好き

  25. より:

    何気に渋谷事変で楽しみにしてる所が陀艮戦なんよな

  26. より:

    今回のOP(特に後半)は是非とも変化していって欲しい
    ・東京近郊がまだ明るいシーンは最終回では消えている描写への変更(今動画でも取り上げられたけど)
    ・「誰がどう言おうと UR MY SPECIAL」で呪術師が大勢いるシーンでは、リタイア・死亡したキャラは退場

  27. より:

    毎度スペシャルな動画だぜ!尊敬

  28. より:

    本当にKing Gnuで良かった

  29. より:

    違う動画で前のopは青で今回のopには赤だから次の死滅回遊か最終決戦でopが紫になる可能性があるってあってあ〜なるほどって思いました

  30. より:

    なんか前も同じ動画ありませんでした?
    なんかミスがあったんですかね?

コメントを残す