【ワンピース考察】"覚醒"虎杖が蝗GUYを無双した理由は◯◯◯…vs宿儺&漏瑚によって露わになった五条の弱点"領域転延"…※ネタバレ注意【呪術廻戦】【やまちゃん。考察】



重要 ※235話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※235話まで見てない方は動画を速やかに閉じて下さい ▽引用 ©芥見下 …

source

「【ワンピース考察】"覚醒"虎杖が蝗GUYを無双した理由は◯◯◯…vs宿儺&漏瑚によって露わになった五条の弱点"領域転延"…※ネタバレ注意【呪術廻戦】【やまちゃん。考察】」への20件のフィードバック

  1. より:

    アニオリ満載のアニメ8話の感想を教えてください!

  2. より:

    ゴリゴリゴリゴリ

  3. より:

    サムネで嘘つくの辞めて貰っていいっすか?
    別に五条は展延が弱点じゃないし、むしろ絶好の好機なんですが?

  4. より:

    この人の考察って当たったことあるの?

  5. より:

    虎杖と蝗Guyのパンチ戦、北斗の拳の北斗神拳アタタタタタッ!の既視感あって、思わずテレビに突っ込んだ(^^;;

  6. より:

    考察は鋭いし、話もめっちゃ理解しやすいけど矢印の使い方は多分間違ってる

  7. より:

    で、どこが弱点なん?

  8. より:

    ちょうそうまじでいい奴すぎて好きだからアニメで見たいシーンがめちゃくちゃある。

  9. より:

    榊原さんが天元様の声やることで女の子説濃厚になってきたな

  10. より:

    花御をBIGMOTORするの楽しみだな〜

  11. より:

    おいサムネ、展延が弱点なわけねぇだろ

  12. より:

    7:19 改めてミゲルやばいよね

  13. より:

    やっぱ虎杖は主人公にしては強くないな
    他がおかしいだけかもだけど

  14. より:

    急に渋谷事変始まったよね

  15. より:

    展延は無下限バリアを無くせるけど五条本人の体術レベルが高すぎてそこまで弱点じゃないっていう

  16. より:

    シゲさんと南雲さん

  17. より:

    アニメ勢ってこの時点で夏油じゃなくてけんじゃくってわかるのかなぁ

  18. より:

    渋谷事変8話ではなく3話
    2期8話というのが正しい

  19. より:

    天元の声優が榊原さんっていう考察は言われてみれば納得ですね。確かに天元にふさわしいキャスティングだと思います。

  20. より:

    呪術廻戦後半から説明多いからどうなるんやろって思ったけどナレーションあって良かった

コメントを残す