【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】あまりに秀逸すぎるモブの再登場3選!#僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画

「【僕のヒーローアカデミア考察】【ヒロアカ】あまりに秀逸すぎるモブの再登場3選!#僕のヒーローアカデミア #ヒロアカ #コサンジの動画」への12件のフィードバック

  1. より:

    これだけて泣ける。

  2. より:

    3組目のところ、ヒーロー科の生徒…?

  3. より:

    ホリー、そろそろ一般女性に名前付けてあげて・・・。
    いつまでも一般女性は可哀想だよ。

  4. より:

    経営科の生徒と表示されてて「ヒーロー科の生徒」って言ってるね。

  5. より:

    経営科の人たち戦闘系の個性とかではないものの危険顧みずに行くその姿勢が格好いい。
    ヒロアカって、結構全部のキャラがいい。
    人間味というか現実味のあるキャラがいくつもいて、色々刺激される。

  6. より:

    3人とも可愛過ぎ不和真綿が特に見た目タイプだ だが最推しはやはりお茶子しか勝たんのよな

  7. より:

    不和さんもっと出てきてほしい

  8. より:

    一話と避難所の雄英にでてきた頭十字のおっさんすき

  9. より:

    心が折れてヒーローから普通の人間に戻ったけどいざという時に体が動いて瓦礫から市民を助けたデステゴロさん何気にだいすき

  10. より:

    不和真綿、登場回数は少ないけど好き。

  11. より:

    に!

  12. より:

    病院内で疲れ切った顔しながら立ち塞がるナースのモブ女性好き

コメントを残す