【ワンピース考察】【 ワンピース 】絵文字でキャラ伝えクイズ!5回連続で正解するまで終われません!ONE PIECE 【第5弾】



前回の動画はコチラ! →https://youtu.be/Dv-PuD1VKBI 【関連動画】 ・【 ワンピース 】現在は何してる…!? インペルダウン最強 …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース 】絵文字でキャラ伝えクイズ!5回連続で正解するまで終われません!ONE PIECE 【第5弾】」への20件のフィードバック

  1. より:

    ベガパンクの姿を知らなくて2問目完全にドクQかと思ったw

  2. より:

    Kさん、ファインプレー連発してた!

  3. より:

    ハンニャバルとくまのとき答え隠してるけどその後に結局見えてたから隠した意味がない…

  4. より:

    正解するまで終われませんシリーズ大好きです!

  5. より:

    10年という重みよ

  6. より:

    難しかったけど楽しかったです!

  7. より:

    めちゃくちゃ久々!これ意外と好き!
    コビーは、Sword(剣)がワンチャンあった気がします

  8. より:

    あのチートになりますがSimeji入れたらいいかもです

  9. より:

    絵文での表現力がプロフェッショナルの域!Ⓜ️=海軍は確かに特許もの。

  10. より:

    6:30
    ロビンだったら完璧だった。
    海賊
    ポーネグリフ
    悪魔の子

  11. より:

    悪魔の実伝えクイズ、3回or5回連続で正解するまで終われません!
    絵文字編、漢字編(一文字)英語編
    とか見てみたいです。
    既にやってたらすみません。

  12. より:

    動画の尺的に一発でクリア出来なかったんだなってのが分かるww

  13. より:

    来ました!絵文字クイズ!

  14. より:

    Kさんのキングデュー一発でわかって天才!?ってなりましたw
    中性的でハルタと一瞬迷ったけど流石に!

    猿竜はホントにヒラメキ試されてて笑いましたw

  15. より:

    2問目ドクQかと思った

  16. より:

    おでんはちょっと前のエルドラゴまとめに出てきた名前忘れたキャラと迷ったなぁ

  17. より:

    泣かないでKさんw

  18. より:

    猿竜全然分からんかったw

  19. より:

    Kさんフリップちゃんと隠してよw

  20. より:

    23:41 モザイクかけてたのに、答え見えちゃっててウケるw

コメントを残す