【ワンピース考察】【ワンピース 1092ネタバレ速報】くまが大暴走!聖地パニック!ルフィVS黄猿!ゾロVSルッチ!(予想妄想)



ワンピース最新話 #ワンピースネタバレ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクは …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1092ネタバレ速報】くまが大暴走!聖地パニック!ルフィVS黄猿!ゾロVSルッチ!(予想妄想)」への6件のフィードバック

  1. より:

    確かに神の騎士団お披露目には良い機会です。くまと巨人兵がどちらかなら別に気にならないけど、何故同じことをするのか、意味があるように感じます。

  2. より:

    エッグヘッド事件・・世界に思いもよらぬ「衝撃(ショック)」を与える?・・バリア解除の瞬間その幕開けとなる?
    ボニーを守るため?エッグヘッドにくまが来る?マークⅢを全滅させる?・・ルフィが黄猿を倒し、ゾロがルッチを倒し
    五老星の一角・・サターン聖が乱入?サボを追い詰めた五老星の悪魔の実のベールが剥がされる?・・
    サターン聖は、ニカルフィの悪魔の実との格の違いを思い知らされます。
    しらんけど

  3. より:

    エッグヘッドの巨人兵と何故同じことをくまはするのでしょう?プログラム…ですか?復讐のプログラム?悪魔の実みたいな意志?謎です。

  4. より:

    冒頭にわざわざ『昨日』と時間を巻き戻してるのがね。
    やっぱり、くまはエッグヘッドに来そう。
    マリージョアの上からなら、新世界へ飛べるし。

  5. より:

    くまは神の騎士団に破壊されるかも?

  6. より:

    2コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す