【ワンピース考察】【 ワンピース海賊無双4 】うぉおおお!! ギア5ルフィ使っていくううー!ONE PIECE



仲間がいるよTubeでの実況動画はコチラ! →https://www.youtube.com/watch?v=zyT2rDAlLdU ・海賊無双の再生リストはコチラ …

source

「【ワンピース考察】【 ワンピース海賊無双4 】うぉおおお!! ギア5ルフィ使っていくううー!ONE PIECE」への22件のフィードバック

  1. より:

    ソフト版でるの待ちます❤

  2. より:

    いやサンジはマムに攻撃できないだろ〜

  3. より:

    5弾と6弾が1年後って書いてあったんで4弾分だけとりあえず買った
    これってセットで買わないと討ち入りローの衣装使えない感じですかね?

  4. より:

    ゴムゴムゴムゴムのバズーカ強いですよ

  5. より:

    生配信でタカシさんとご一緒して白ひげ倒したのいい思い出です!
    また配信してくださいー!!

  6. より:

    タカシさんがルフィを使ってるのに、まさかのルフィが2人いる感じになるんですね
    それと実況の話し方がが黄猿になってますね(笑)

  7. より:

    無視すると言ったのに攻撃した途端ギア5発動するの無慈悲過ぎて草

  8. より:

    REDの必殺技初めて見た時エグかったよな!

  9. より:

    待ってました!動画上げてくれると信じてました!

  10. より:

    めっちゃ懐かしい~✨
    また配信見たいです(*^O^*)

  11. より:

    海賊無双4 激アツです✨️
    生配信で一緒に盛り上がりたいですね!
    機会と時間が合えばぜひ!配信参加したいです(๑•̀д•́๑)و ̑̑

  12. より:

    このチャンネルでたかしさんの実況見るまで紹介ムービー等は見ないようにしてました!
    動画投稿ありがとうございます!

  13. より:

    今度の追加キャラ
    filmのボスキャラだったら最高

  14. より:

    フィルムREDの必殺技が熱すぎる!

  15. より:

    高評価押すので(いつも押してるけど)生放送を是非!

  16. より:

    今日のアニワンはマジで熱かったからその日にタカシさんの40分動画ありがとうございます❗❗

  17. より:

    自分でやりながらも、いるよだけじゃなくてオネガイシマスでもタカシさんやってくれないかなーって思ってたので本当に嬉しい

  18. より:

    たかしさん!魂の海図ちょーーーーー大変です!多分時間足りないかと…
    それくらい大変なのでご注意〜

  19. より:

    たかしさんの海賊無双実況を近況で見るのは初めてです!また生放送などするのを待ってます!

  20. より:

    生配信また見たい〜

  21. より:

    海賊無双4きたぁー!!
    生配信もぜひ観たい〜アッヒャヒャヒャ〜

  22. より:

    ギア4より体感長いよな〜

コメントを残す