【ワンピース考察】【ワンピース 1092ネタバレ予想】くまの運命!激突!四皇VS海軍大将!黒ひげ海賊団の暗躍!(予想妄想)



ワンピース最新話 #ワンピースネタバレ 大切なお知らせ ✨メンバーシップ募集始めました✨ ✨メンバーシップ登録のリンクは …

source

「【ワンピース考察】【ワンピース 1092ネタバレ予想】くまの運命!激突!四皇VS海軍大将!黒ひげ海賊団の暗躍!(予想妄想)」への7件のフィードバック

  1. より:

    くまは無事ではすまないでしょう。最悪の事態は避けたいですね。成り行きのままに任せて、そろそろ読みます。

  2. より:

    神の騎士団の登場も楽しみ・・何人いるのか?能力者なのか?
    サターン聖は並の能力者ではない・・その場にいる中で対抗できるのはニカルフィのみ?
    サターン聖は思慮深く経験値も高いので簡単には騙せない?
    エッグヘッド事件・・思わぬ人物が・・黒ひげ海賊団もドレークやカリブーも絡んでくる大事件となります。
    しらんけど

  3. より:

    日曜日中々アニメ見られないので、久しく9時からTVみました。びっくりした!ワンピースのエンディング曲!終盤にきて、尺稼ぎに来ました!面白いか!その後のフジテレビは見ない。

  4. より:

    黒ひげ一派のサターン聖襲撃は有りそうですね。
    そして、コレも麦わらの一味のせいにされそうな気がします。
    多分、その方がモルガンズ的には面白そうだからです。

  5. より:

    キッドが、シャンクスに負け、トラおが、黒ひげに負け、ルフィは、黄ざるとぶつかり、まあ、負けるととは思えないが、どうやって勝つかの問題。
    そうなると、ニカとずニーシャ、古代兵器、神の騎士等々、ニカはなぜまけたのかとか、ロジャーが、「俺たちは早すぎた」というのが、鍵かも。

  6. より:

    くまのプログラムがどうなってるのか次第だけど、誰が何を意図して組んだのかな?

  7. より:

    1コメ。(人´▽`*)♪

コメントを残す