【ワンピース考察】【ONE PIECE】最強"黒ひげ"ティーチの倒し方!!黒ひげを倒せる9人の最強キャラクター達※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】



重要 ※劇場版FILM RED &1091話までのネタバレを含みますのでご注意下さい ※劇場版FILM RED &1091話まで見てない方は …

source

「【ワンピース考察】【ONE PIECE】最強"黒ひげ"ティーチの倒し方!!黒ひげを倒せる9人の最強キャラクター達※考察&ネタバレ注意【やまちゃん。】」への24件のフィードバック

  1. より:

    "黒ひげ"を倒せるキャラクターを全て挙げてください!

  2. より:

    コング
    ガーリング聖
    神の騎士団
    ゾロ

  3. より:

    VSカイドウなんて
    闇水したら雷鳴八卦でぶっ飛ばされるわ闇水しなければ熱息とかいうクソゲー

  4. より:

    センゴク可能性低めなのに出すなよ

  5. より:

    黒髭はヤミヤミ使うのに相手の攻撃喰らわないとその能力者にヤミヤミ使えないと思う。

  6. より:

    赤犬行けるじゃない

  7. より:

    「ニカとして覚醒し、空想のままに戦える」この一文が強すぎる

  8. より:

    まず戦う事ないと思うけど、ぶっちゃけルフィよりもゾロの方が対黒ひげにおいて相性いいと思う。
    非能力者なので闇への対抗がしやすい、基礎戦闘力だけならルフィにも引けを取らない、覇気三色使える、ピーカ、キングのようなギミック解いて倒す敵も経験してるのでルフィよりも戦闘IQは高い、基本的にコツコツ当てて削るより敵を大技一撃で倒す事が多いので瞬間火力が高い。
    ただ回避能力は高くないので黒ひげのグラグラ火力をどこまでしのげるかによるけど、ぶっちゃけスリラーバーク編でゾロはルフィより遥かに打たれ強いのは判明してるので何とでもなりそう。
    まぁでも一番の不安要素は主人公補正がないので、何気に裏主人公補正のある黒ひげにそこでひっくり返されそう。

  9. より:

    不意打ち奇襲以外ではオペオペの実には弱そう

  10. より:

    全盛期のシキとレイリーは勝てると思いますか?

  11. より:

    最後は初期技のゴムゴムのピストルで倒してほしい

  12. より:

    エネルなら遠距離攻撃強そうだし地味に勝てそうな気がする

  13. より:

    逆に黒ひげと相性が悪すぎるのは黄猿(ブラックホールは光でも吸い込むから逃れられない)
    一対一ならカイドウなのは未だに揺るぎないと思ってる。ルフィに敗北したのもその前に三船長やゾロとキラーが削ったのもあるだろうしニカルフィになってもギリギリ勝てた印象がある

  14. より:

    ルフィ以外いない気はする。能力と覇気次第でイム様ワンチャンくらいだな

  15. より:

    個人的にチンジャオも候補にいる

  16. より:

    ドラゴン、シャンクス、ナミ

  17. より:

    まだヤミヤミは伸びしろあるからなぁ。それにグラグラときたらもう…

  18. より:

    生存者だと、シャンクス、クザン、ルフィ、ミホーク、藤虎以外の大将

  19. より:

    黒ひげは誰と対決してほしいですか?

  20. より:

    ルヒィ:俺の全力をかけて黒ひげを倒すからな

    黒ひげ:お前みたいなやつに何ができるのだ?

    ルフィ:このゴムゴムの実があるんだぜ?

  21. より:

    マゼランとかシーザーとかだったら倒せんるじゃないですか?

  22. より:

    一コメ

  23. より:

    初コメ!
    いつも面白く見てます!

  24. より:

    黒ひげ強いよね…

コメントを残す