【ワンピース考察】この一冊でしか知れない「サラッと情報」がヤバい!みんな買った?【ワンピース】



ただのおさらい本だと思ったら大間違いだぜ!!!! ONE PIECE magazine Vol.17 (集英社ムック) https://amzn.asia/d/7GfwZnS …

source

「【ワンピース考察】この一冊でしか知れない「サラッと情報」がヤバい!みんな買った?【ワンピース】」への15件のフィードバック

  1. より:

    ならドラゴンはナミの反応てきにルフィとは血が繋がってないのか

  2. より:

    ルフィの制約ってのは、概念…こうあるべきだ、こういうモンなんだという常識をぶち壊す解放だと思ってます
    地面は動かせないという概念を、めくって熱息ボロブレスをカウンターで返すとか、カイドウの体内に入って目から出てくるとか、通常では考えられない常識的概念をことごとく壊していってる非常識への解放の戦士ではないでしょうか?

  3. より:

    そもそもバルトロメオは市民に手を出すタイプの海賊だし…

  4. より:

    神木さんなかなか商上手いですね、早速Amazonでポチリました。ワンピグッズ全集?もポチリました。

  5. より:

    Ms.GWの能力が新しい悪魔の実になったり…なんて。初登場時能力者だと思っていましたので。

  6. より:

    表紙のルフィが可愛くて癒されました…!
    いつもYouTubeとかで見てる有識者達(笑)のコメント、とても良かったです!

  7. より:

    ロビンは小さい頃から子供であることを許されず、地頭の良さもあるから下手したらルフィより一番子供なんだけど、大人としての振る舞いも忘れないでいるからたまにあるお茶目な所が可愛いし涙腺にきますよねー。

  8. より:

    ギン一番再登場して欲しいんだが…

  9. より:

    もちろん、神木さんが神なんですけど、ロビンに警鐘を鳴らすノスケさんの話とか、タズの話、リョウタ君の話もみんな熱くてワンピースをもっと好きになる要素満載でした。

  10. より:

    既出ならすみません。ロードポーネグリフですが、現在、ルフィは3つ取得していますが、3点の三角形の辺上にラフテルがあるので3辺を航海したら良いと思います。只、新世界にロードポーネグリフがあるのが気になります。すなわち、グランドライン前半にラフテルがあるのではと思います。(ワンピースの海図だと特定が難しく座標です行けるかは?です。危惧しているのはグランドライン上に3ヵ所あるケースです)

  11. より:

    ゾロサンジの関係性はグッときますよね。
    お互いが負けまいと歪みあってムキになってしまうこと自体が、もうお互いの強さを認めてるからこそなんですよね。

  12. より:

    二冊買って読みました、エネル、ペローナの悪魔の実良かったですワンピースマガジンをいつも買ってます!

  13. より:

    ログポース使ってない事に異を唱えるのはワンピースよく読んでない人か知らない人だけかと。ちゃんとなぜ使ってないのか説明されてますし。

  14. より:

    たまに言う実質タダ発言ほんと好きw
    ワンピースマガジンは最近コンプリートしました、実質お金もらったようなもんですwww

  15. より:

    表紙のルフィ、新聞逆さまだよね?

コメントを残す