【ワンピース考察】25年前に描かれた伏線!?尾田先生の頭脳が天才すぎる!!!【 ワンピース 考察 最新 1091話 】※ジャンプ ネタバレ 注意



東の海編は伏線の宝庫!? 25年前から描かれていた未回収伏線がヤバすぎる!!! Netflixの実写ドラマで再注目されている東の海 …

source

「【ワンピース考察】25年前に描かれた伏線!?尾田先生の頭脳が天才すぎる!!!【 ワンピース 考察 最新 1091話 】※ジャンプ ネタバレ 注意」への24件のフィードバック

  1. より:

    『オールブルー』は海域の名では無く、レッドラインを崩す事によって全ての海を繋げる事。その為、『ワンピース(ひとつなぎの大秘宝)』と同義か1つだと思う。

  2. より:

    たしぎとくいなの件はドロピザがエグい考察してたよね〜笑

  3. より:

    Dドリーム

  4. より:

    そもそもヒグマとダダンは繋がってないのか?
    同じ山賊でしょ?

    しかもヒグマの方が懸賞金高いし

  5. より:

    ミホークを倒すためには神避を超えないといけないということか

  6. より:

    緋熊まだかなぁ…

  7. より:

    10:29女の子の声聞こえない?

  8. より:

    とりあえず、前髪どしたん

  9. より:

    くいなとたしぎ、双子なんじゃ?

  10. より:

    ルフィの母親がドラゴンってことは?ロジャーとドラゴンの子供がルフィ?

  11. より:

    ヤマトとキャロットが仲間になってほしかったなー

  12. より:

    リヴァースマウンテンに海軍基地置かないのはなんでなんだろう

  13. より:

    実写がまだ続くっぽいからさしぎも出ると思うんやけど、たしぎに似てるくいなが実写であれじゃーなぁ…笑
    役者もうちょい何とかからんかな笑

  14. より:

    くいなはクロコダイル説?

  15. より:

    ミホークとシャンクスが剣士として互角だったとするなら、ゾロの夢を叶えるためにはミホークだけじゃなくシャンクスにもゾロが勝たないとダメな気がする。

  16. より:

    ランキング懐かしー!!!!すきだ!!

  17. より:

    コラさん推しだから生存してて欲しい…!!

  18. より:

    もしかしたらロボット動き出す展開があるもしれないなー

  19. より:

    ヒグマ、元七武海じゃねwww

  20. より:

    夢の果てについて反応の違いがなんか気になったことナミさんはなんか薄々気づいていたように感じたことかな?

  21. より:

    さすがに最後の仲間サニーじゃね?

  22. より:

    10人目はニュキュニュキュの実の能力で転生したくまだと思います。

  23. より:

    ルフィが誰に育てられたのか気になりますね。運命と言った意味が気になります

  24. より:

    ヒグマに関してガチ考察、800万は「嘘八百」にかけていて「お前のような海賊を〜」云々もビビらせるための嘘という説がある
    それをわかってて、クソ雑魚イキリナメクジ相手にシャンクスが呆れて笑ってたらルフィ馬鹿にしたのでガチギレからの瞬殺という……

コメントを残す