公式のチョイ見せはこちら!みんなもチェック!▽ https://one-piece.com/index.html ▽のすけ海鮮丼のプロフィール▽ …

source

「【ワンピース考察】【速報】最新1092話で判明した事実」への30件のフィードバック

  1. より:

    何かしらの目的があって?インプットされていて?レッドラインを一人で登ったクマ
    その昔フィッシャータイガーも一人で登り奴隷を解放した話があったけど、 クマも奴隷でもあった訳で
    奴隷解放、または何かを解放する事
    が目的なのか?それはボニーにも
    関わる事なのか?
    その何かを解放される事は
    世界政府にもかなり都合悪い事
    なのかも

  2. より:

    パシフィスタのイケンチップを黄猿が持ってる以上くまは敵側と見た

  3. より:

    最後のプログラムが麦わらの船を守る
    最初のプログラムが・・・
    という展開が熱いと個人的には思うな

  4. より:

    やっぱりカマバッカからエッグヘッドに飛ぼうとしたけど赤い土の大陸に阻まれてしまったんですかね?
    ニキュニキュはあくまで弾き飛ばす能力であり、高めに飛んで赤い土の大陸を飛びこすみたいなコントロールは無理とか?

  5. より:

    プリティハンコックがルフィを見る反応と一緒ちゃう?くまの動きは…

  6. より:

    やっぱり、くまは、自分の意志で動いていると思います。家族の力は強いです。
    守りたいのかな~?

  7. より:

    考えてみれば、戦闘丸が悪いだろ。ポーネグリフの解読が、何を意味するのか。海軍に所属しているコイツが、理解出来ていないハズがない。
    ルフィが、ベガバンクを助けるのとは、明らかに立場が違う。

  8. より:

    ルッチの報告ケガ人4名の1人がクマだったりして..。

  9. より:

    カマガッパとエッグヘッドの直線上にたまたまマリージョアがあったということなんでしょうか。
    あれだけ慌てているところを見ると、迂回する余裕はなく最短経路で向かいたい事態が起きた。でも、クマの肉球で自分を飛ばしても、レッドラインの高さは越えられず、壁に衝突したので、よじ登った。

  10. より:

    クマは自我を失ったとかって
    ミスリードなのでは?
    と思うんですねどんな理由でマリージョアへ
    向かったのか?って不明ですし
    何かしら理由があるんでは?とおもってます!
    ボニーの為?ベガパンクの為?はたまたジョイボーイの為????

    色んな想いがつまってマリージョアへ向かったのでは
    ないでしょうか?と勝手に想像してます
    革命軍に在籍して元七武海でもあり、さらに自分を犠牲にするなんて
    普通では出来ない事だと思ってます。。。
    くま何がしたいんでしょう???

  11. より:

    ちょい見せって先っちょだけ?

  12. より:

    エッグヘッドへ向かうかな?

    五老星へ向かって
    ステラに頼んでいた自爆プログラム発動かな?

  13. より:

    イム様砲のなにかを破壊しようとしてるんじゃないですかね

  14. より:

    くまもパシフィスタで、ベガパンクの命令を聞こうとしてるとかね

  15. より:

    0:44 ネトフリとちょいみせをキメるのすけさん

  16. より:

    くまはエッグヘッドに向かっている可能性が高そうですが、だとしたらなぜあんなに広い赤い土の大陸のなかでも

    最も危険というか、すんなり通り抜けできなさそうなマリージョアを通る必要があるのでしょうか…

    もっと何もない箇所とか迂回すればいいのに…と思いますが、漫画的な盛り上がりの為と言われればそれまでですね…w

  17. より:

    今後ルフィは黄猿の速さを超え青雉の拳骨を超え赤犬の火炎を超えるパンチを打つと予想

  18. より:

    うーんやっぱりなんとなくやけどニキュニキュの能力ではレッドラインは超えられない制約とかがありそう。

  19. より:

    やっぱりわざわざこのタイミングでまた前日のくまの動きに戻った描写を考えるとエッグヘッドに繋がりそうですよね〜

  20. より:

    くまがエッグヘッドにたどり着いてシャボンティの再来となるのなら、またニキュニキュでサニー号ごと飛ばされ(逃がされ)たり…は流石に同じ展開過ぎますかね?

  21. より:

    新世界に入った時みたいに何らかのプログラムを指示されていてそれを達成するために動いてる とか??

  22. より:

    黄猿vsルフィ見れるかなぁ〜と思ったけどクマだったからびっくりした!!
    クマとボニーのこと深く分かるかな?

  23. より:

    くまはエッグヘッドに向かうと思います。

  24. より:

    ベガパンクは本当にプログラムをしていたのでしょうか?麦わらの一味を守るプログラムも疑ってしまいます。くまに関しても優先順位があるのでは?(ボニー、ベガパンク、天竜人の順位なのでは?)

  25. より:

    クマはエッグヘッドに行き、ボニーを救うためにルフィーたちを逃がす。そして最期はボニーの父として命を落とし、ニキュニキュの実をフランキーが食べる。というのはどうでしょう。

  26. より:

    やはりエッグヘッドに行くのかな〜?
    くまは黄猿とも面識あるだろうから、ベガパンク、くま、黄猿、ボニーが会うことでエッグヘッドの戦況がガラリと変わるかも?(ベガパンクと黄猿の会話も無いまま黄猿敗北は無いと思ってます)

  27. より:

    のすけさんのちょい見せ〜がめっちゃいいw

  28. より:

    お墓守ってそう

  29. より:

    冒頭草

  30. より:

    大好き

コメントを残す